FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
BASARAプレイ日記
奥州のヤンキーヘッドで天下統一フォー!(なんて古い言い回し)
なんとなく因縁の対決ぽく武田軍を最後まで残して(嘘。大好きな武田軍に攻め入る勇気がなかっただけ)(そしてその間に他国に侵略されたら回避できるなーとか…)ラストバトル武田軍。そしたら、戦場が川中島でした。えっ、そうなんだ。
初めてのステージですが、それよりも何よりも、武田軍の皆が好きすぎて攻撃できないと逃げていたので、本当にワタシの操る筆頭で天下統一できるのか、そっちの方がドキドキです。
武田軍の川中島は非常にシンプルな立地でした。越後の軍神の時とかマジ殺されると思ったけど、力技力技!
そして、まずは佐助が視界に入るようになって、ああやっぱり戦えない…っと思って逃げてたら、あっという間にお館様登場。
そしたら幸村まで釣られて登場。あれ、いらっしゃらなかったのですか、真田の旦那。幸村「待たせたな、佐助!」佐助「遅いよ、旦那!」とか主従の会話発生。

萌ええええええええええええええ!!!!!

えっ、ちょ、なにそんな、あなたたち今敵方でしょう?!アリなの?!そんなサービスありなの?!
心臓に悪いったらないわ、とも思いつつ、けれどすごく舞い上がったのも本当で、あっという間にお館様と、お館様にぴったり寄り添って離れない幸村を撃破。佐助はどっかいっちゃって出てこなかったので倒してません。
奥州筆頭での天下統一完了です。

それにしても…川中島、楽しすぎる…。敵としてしか見られないステージですが、楽しすぎる…。骨の髄まであのステージを堪能したくてたまりません。
また一つ悦を見つけました。
まだまだ出てきてないステージもキャラもいっぱいいるみたいなので、またのんびり続けたいとおもいまーす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.