ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BASARAプレイ日記
ゆき、忍び、筆頭で天下統一したので、今度は前田の風来坊で始めてみました。天下統一一回すると報奨金が出るので、これはこれでいい稼ぎだなぁと今更ながらに気付いた次第。だってゆっきーと佐助だけはせめて、最終装備までそろえてあげたい~。
前田の風来坊も攻撃が豪快なので嫌いではありません。
でも連打すると一回大刀を振り上げるとういう余計な動作が入ってきて、それがちょっとイラっとしたりもします。連続攻撃!攻撃あるのみだよ、風来坊…!

風来坊でゲーム始めると京都からスタートなので、今まで掠りもしなかったキャラを攻略することが出来ます。

今まで掠りもしなかった土地のキャラ→毛利軍。

きたああああああああああ!
鬼畜譲サンデー毛利(*違)、日輪の申し子です。
恐怖政治でちょっと明智寄りですが、きっと暴けば楽しいキャラに違いないと信じてる。というか、あの人あの日輪(?)どうやって装備してるの…?あの武器はどうやってつかうものなの…?
とりあえず、ステージとキャラが出てきたのでまた自由合戦で遊びに行きたいと思います。四国のアニキとか操作してるときに(笑)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。