FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
タクティがWiiとかそれどんな罠あああああああああああああああ!!!!!!!!

今版権どこが持ってるんだっけ?!いやもう、新作は諦めてるけれど、今更追加イベントとかあったら泣くしかない。
え、Wiiなの?なんでWii?DSかPSPで控え目にリメイクしてくれればよかったのに、容赦ないよー。愛してるよー。(泣きながら)
愛してるからハードまで買い揃えた64オウガはけれど、結局未プレイのままサヨナラしましたが…。(どうしようもない人)オウガ、タクティ、64、三本そろえてどっかでリメイクしてくれないかなー。いえ、Wii以外でお願いします。

あまりの情報に心が平穏でいられない感じですが、ジャンねたばれの日。
ワンピ!
ぼんくれ様のご本名が出た…!ここにきて…!どことなくゴツイ名前ですね。これからもぼんくれ様とお呼び奉りたいと思います。Mr,3の本名のほうは多分忘れると思います。笑。オカマ王にも会えるといいね!
ぼんくれ様とルヒの会話のすべてが秀逸すぎて、も、光り輝いて見える。ぼんくれ様最高です。信者になりたい。崇め奉りたい。メイクメイク
で、結局二人バギーたちと合流して四人で今後も行動するんだろうな、と思うとときめく。バギー玉忘れられてしゅんとなってるバギの可愛さったらない。苛めたいと思わせる最高の表情です。
ところで、お兄ちゃんはやっぱり弟に来るなって言った…。しょぼん…。

鰤。
ああ、ルキアたちも別途戦ってるんだなそういえば、と思い出しました。他のキャラも合間合間で出てくるといいなー。
戦闘入ると長いから…。

美食。
また今週もがっつり萌えさせていただきました。でも多分サニ松のフラグは立たないんだな、うん。あそこ普通に友情でいい。友情(笑)?
サニの懐きっぷりが楽しいです。松呼ばわりになったよ!

ぎんたま。
RPG風って以前のオンラインゲーム世界の話とだぶるよね、とちょっと思った。でも今回はDQ初期風だからまた違うのかな。最後までギャグで貫いて欲しいです。

サイレン。
あーあーあーあー子供たちがああああああ。
あの一年後の未来に主人公たちはすでにいないようなので、頑張って未来を変えていって欲しいと思います。とりあえずおばあちゃんが救われますように…!子供たちにはおばあちゃんが必要…!

復活。
一瞬だけどスクツナでした。(どこが)(一方的な通信が入った瞬間が)
でもその後のXの台詞のがよっぽどザンツナでした。
10日って早いよね。この十日間どうして過ごすんだろう。というか、イタリアの本隊と合流してくれるのか、そっちのがちょっと心配にもなってきた…。まさか、X、動向を見守るつもりじゃないよね…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.