ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BASARAプレイ日記
友達が苺狩りにゆきたいぞなもし~と言うので生まれて初めてバスツアーなるものを利用しようと旅行会社に申し込みの電話をしたら、そのツアーは募集人数集まらないので中止になりそうですといわれしょぼーんです。
ちょ、このツアー、苺尽くしのお得ツアーなのに…!バスツアーって今人気なんじゃないの?(主婦の方々とかに)皆もっと貪り食おうぜ苺!美味しいじゃん苺!苺狩りいった後って半年は苺いらないって気分になるけどさ!(食べすぎです)
あーあ、バスツアー、一度いってみたかったなー。

かすが物語りも途中で止まってたのですが、真田の忍びを嫌々クリアーしたついでに(最後の最後までどうしようもない痛みを伴った話でした)、佐助なんて眼中にもないかすがの謙信様愛に触れて癒されてこようと再スタート。
これまたあっという間にクリアーできたのはいいのですが、なんですかあのエンディング。
かすがと謙信様が海辺であははうふふと恋人同士おっかけっこ。
あっ、かすがが躓いた!当然そのまま謙信様の腕に抱きとめられ、二人は見つめあい全年齢推奨っぽくフェードアウトです。お花とハートが飛び交ってました。もう突っ込めない。でもかすがは謙信様のもとで永遠に幸せでいられればいいなと心から思います。
かすが、真田の忍びとか思いっきり残酷にふってやって!一欠けらの余地も残らないくらい、壊滅的に!(どんな応援)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。