FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
最近ワタシがバサラバサラ言ってたら、F原てんてーがご興味を持ってくださったようで、F原先生、大丈夫、バサラ格ゲじゃないから(笑)!ボタン適当に連打してるだけで、コマンド入力も何もなしに勝手にばったばった技出してくれるから!
お勧めです。(その勧め方はどうなんだろう…)

で、F原先生だったらカプ何に嵌るんだろう、と考えてみた。(同人的・正しい布教方法)T姉とかミッコとか、もう手に取るように嗜好がわかるんだけど、F原先生たまに「え?」みたいなところにいってしまわれるので油断ならない。(タカヤマさん失礼な発言は控えて)油断ならないので真剣に考えてみたところ、…F原先生はもしかして、幸村×佐助に嵌るんじゃないだろうかと思い至ったわけでございます。

…うん、ちょっと布教控えようかと思った。(佐助×幸村の国の人)

いつだってワタシの真逆を疾走するT姉的なところがある人です、F原さん。今日の日記を読まれて「え?まだ判らないですよ!」と仰るF原先生のお声が聞こえるような気がしますので、F原てんてーに抗えない魔法の呪文を唱えておこうと思います。
F原さん、幸村×佐助だとワタシの真逆ですがもれなく年下攻めです。

(タカヤマさん、布教しないんじゃなかったの)
(あれ?)

ジャンねたばれの日でーす。(何事もなかったかのように)
ワンピ。
ボンちゃんが好き過ぎる。なんて素敵なオカマなんだろう。仲間思いだし。この人こそ麦わら海賊団の仲間になってほしいけれど、たまに会えるくらいの遠い仲間のままのほうがいいのかな。それ以前にもしボンちゃんが仲間になったらフランキーと被るという声優的理由も(笑)。
そして新敵とか出てきてどういう戦闘になるのかなーと思いきや、いきなり署長ですか。ラスボス出現的なその容赦ない展開が好きですワンピ。4階の話は長くなりそうだなー。
外の世界でシャンクスがなにやってるかも気になるところ。話だけ伝え聞いてもドキドキする名前です。シャンクスは早くルヒの花嫁さんになればいい。(注:シャンルです)

鰤。
織姫の顔のラインが日を追うごとにぷくぷく肥えていってるように見えて(体はスレンダーなのに)気になるところ。ベルトも段々絵が変わってきてますよね。ゾンパの頃よりソウルソサエティ編やってたくらいの絵が好きです。今後はどんな変遷を辿るんだろう…。

復活。
絵が変わったといえばこの漫画も変わった。こっちは意識してシリーズ突入時に変えた絵ですが。
バジル再登場だけど、それよりもバジルが落ちてきてツナと激突したときの忠犬の態度がお気に召しません。君、そこもっと噛み付いてくれないと!
いつだって原作がリアル同人と化してる獄ツナワールドですが、今回はちょい不満。いつだって十代目命で十代目のことしか考えていない獄であって欲しいです。
髑髏可愛かった。

サイレン。
あーあーあー、おばあちゃん死んじゃうのかなー。
切ない展開。
でも続きが楽しみ。

ぎんたま。
DQネタに絞ってきましたね。

アイシ。
包帯男の正体があっさり知れてしまって(水町だけだけど)、え、そんなあっさりとあなた…みたいな。
夜の闇に消えていった雲子ちゃんが向かった先は当然のように弟の部屋であると信じたい。むしろ、包帯したくらいで、爪の一欠けらどころか細胞の一つ一つまで兄のことを愛してる阿含が、おにいを見失うわけがない。漸く目障りな包帯取ったな、雲子ちゃんよ、くらい言って欲しい。
もし試合始まって包帯取った雲水を見て、阿含がぽかんみたいな顔でもしようものなら、その瞬間ワタシの阿雲ワールドが崩壊してしまう(言いすぎ)。

バクマン。
小幡てんてーの絵が一瞬浦沢直樹の絵に見えた謎。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何時だって。
平行線を逆走するアタシ達。言ってみれば高速道路の上下線のようですね☆
あ、でも女カプは辛うじてかぶるときがあるような気がします。

ばさら、伊達家主従下克上が気になります、ヨ…。それとタカヤマさん的オススメ・長曽我部×毛利。嗜好を完全に読まれてる(笑)。
2009/02/26(木) 00:21:59 | URL | T姉 #-[ 編集]
うん、やってみたいのです(笑)
3月から始まる傭兵稼業、稼ぎを捧げようかと思案中です。
そっか、格ゲーじゃないんだ。じゃあ出来るかな。
遙か昔、春麗で倒せるのが本田だけだった自分でも?(古すぎ……)

年下は萌えポインツです。下克上も大好きです。
(ちなみに当方の趣味、T姉さんと似ていますが、
違うのは彼女が王道を邁進して、当方は覇道を突き進む部分です)
2009/02/26(木) 10:24:28 | URL | F原 #-[ 編集]
コメ返し☆
>T姉

逆走してるよね!たまに上下線一緒のSAで顔を合わせるくらいで(笑)。

バッサラー、伊達家下克上と長毛は絶対にどっちもジャストミートだと思う。
でもT姉、ゲームやんないんだよね(笑)。バッサラーに嵌ってくれる日はくるのだろうか…。

>F原先生

三月からまた傭兵に?!お、お忙しそうで心配です、先生…!でも中古でお手軽お値段なので、是非報酬の余りででもバッサラーってくださいませ!はい、格ゲじゃないと思いますので(笑)。

そう、F原さん、覇道をゆかれるんですよね…だからこそ、読みにくい。笑。
でもどんなカプに嵌ってくださるか、今から楽しみです!
2009/02/26(木) 10:35:41 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。