FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
先週、黄砂の影響で指で文字がかけるくらい真っ白々になっちゃってた(いえ日本海側にお住まいの方ほど酷くはありませんが…)車を洗車するチャンスを窺っているのですが、また今週お天気崩れるとかいう予報なので足踏みしてます。
…みたいなことを漏らすと、「それは車への愛が足りないね」と笑われます。
雨が降ろうと黄砂が舞おうとそんなことに関係なく洗車はしてやるのが愛車家というもの。らしい。
車も運転も大好きだけど、雨の前日に洗車すると凹むしな…まだまだ愛が足りません。

温かくなったわー、と薄着でうろうろしてるとうっかり冷え込む夜。まだまだ暖房が手放せません。
ジャンねたばれの日でーす!
うおおおおおおお!
ぼんちゃん!ぼんくれ様あああああああ!
もう涙なしには読めない…っ。ぼんくれ様が一途にルヒを守ってくださって、その理由が「友達(ダチ)」だからなんです。その一言でぼんくれ様は己の身も省みず、第五階層にだってもぐりこんで救出してくださるんです…。
もう…もうぼんくれ様はワンピ界の友情王に輝けばいい…。ぼんくれ様…。あの二人の友情はなんて純粋なんだろう、と目頭が熱くなります。
新キャラも楽しみ!
でもイワさんにも会いたーい。

鰤。
変身一護。
この隙に石田氏の腕を治していただきたく。

復活。
十年後、跳ね馬登場!
次週のツナとの会話が楽しみです。もう三十超えてるんだよね、このひと。

サイレン。
なんか…死にフラグ(過去回想)を立てられると、本当にここでおさらばなのかしら…とハラハラします。
作品によって絶対にキャラを殺さない夢ある冒険ロマン(ワンピとか)と、少年漫画だけど別れもちゃんと描く漫画(ナルトとか)分かれますが、サイレンはどっちなのかな…。

美食。
ここが格好いいと思いはしますが、「死相が見える」とか言ってる限り、この人に普通のお友達は出来ないんだろうな、と心から思ったりも致します…。
そこで小松の出番はわけですな…。
(どうしてもそっちに繋げたい人)(かといって特にココマでもない

ぎんたま。
こういう連載当初のノリがたまに戻ってくると嬉しい。
このノリで局長も出して欲しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。