FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
弊害弊害!
先週からありえないPSP漬け生活に入っていたら、結果、目が痛くて開けられなくなってきました。なにこれ。なにこの事態。
目が疲れたな~っていうことくらいは今までもありましたが、目を休めても痛みが取れないのは初めてです。
でも原因なんてゲームしか考えられない。(断言)
だって今週ずっと、起きてから寝るまでPCに向かってるかPSPに向かってるかって生活だったから…さ…。(なんたる引き篭もり)(引き篭もれるよう、鍋いっぱいのカレーをまた作りました)(今回は南瓜カレー)(間違った方向に前向き)

おおおお、恐ろしい~とさっそく薬局で目薬を買ってきて、あと蒸しタオルで休眠したりしています。というか、普段(視力以外で)目になんのトラブルもない幸運な人なので、目薬を使うのも久々です。目薬超下手で自分で笑えます。嘘泣きしてるのかってくらい、零れ落ちる。駄目すぎる。目薬エキスパートになりたい。(違った人生の方向性)

もったりしてコンタクト入れるのも怖いので、明日はちょっと一日PSPを封印しよう…。
それにしても、DSは平気だったのにPSPは駄目なのか…。画面を一番明るくしてるのが敗因?
いやワタシ、愛蔵版コンプリまでこの生活を続けるつもり!
復活して、目!

そしてちゃーちゃんはレーシックしたら詳しく教えてください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.