FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
やたー!!!!
やたー!やたー!パソ子が帰還しました…!おうのきかん…!まるでイシルデゥアの末裔を待ち焦がれたゴンドリアンの如く…!
しかもしかもしかもしかも、基板の不具合だけでHD初期化を免れたので、データはまるまる無事です。そんで何でかしらないのですが、無償修理でしてくれました…まあ確かに五年間保証期間内だけどさ。正直に保証書見当たらないので実費でいいですと言ったのに、なんか融通してくれたのだろうか。周りは「なんか疚しい不具合でクレーム処理したくないから無償で黙らせようっていう魂胆なんだよ」とえらくN○Cに対してダークネスですが、もうパソ子が無事に帰ってきたんだから、理由なんてどうでもいいよ…(神にも縋る思いでした)。にしても、金曜に回収、日曜に発送、月曜着ってえらく早いなあ。土日は普通に働いてらっしゃるんですかN○Cのサービスセンター。それだけでも褒め称えられるべきではないだろうか…まるっと一週間は覚悟してたのに。ありがたやありがたや…

パソ子が戻ってきて、まずしたのがバックアップでしたね…ええ、去年とったところ以降の分を…これからはせめて二ヶ月に一回くらいはバックアップとる習慣をつけないと…つけないと…つくかなあ。(お前今回の痛々しい体験から学べよ!)

しかし、パソってあっても毎日こまめに使ってるわけじゃないのですが、ないとなると途端に原始人並にアナロギーな生活に戻ってしまうのが不思議…パソなくてもすることできるでしょう、とパソなかった時代の己を取り戻す前に修理から戻ってきたしね。
けど、何もすることがないなあ(ゲームとかすればいいのに…)(気分じゃなかったの…)と思い、読書週間にしようと本を買い込んできたので、それも平行して…。というか、ジャムプ以外の漫画買うの久々だったかもしれない。鋼の13巻が出てたことに気づかなかったYO!いつ出てたんだろう…まあいいか…。やっぱり鋼は原作が一番面白いと思いました。同人萌えもうないなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.