FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
録画しておいた大食い春の女王戦を見ました。ギャル曽根連敗!ショック!
でも可哀相だから女の子が泣いているところなんて映さないであげて~~っ。
プロなので扱いが特別な分、そういったところも厳しくて可哀相です。大食いのしろたくんも同じく、噛み合わせの問題で顎力が弱いんだよね。でもがんばれ。決勝戦の勝者に対して強気だったのは、まったく見事な矜持だと思いました。
二年連続で決勝にあがれず敗退しちゃったけれど、やっぱり可愛くて楽しそうでおいしそうで、ギャル曽根の食べている姿を見るのは大好きです。

ところで、これを録画して裏番なにを見ていたかというとお祭り男子なんですが、若だんな、あの髪型あまりよろしくない…。可愛さが足りないよ。どうしたの若だんな。もっとけいちゃんの可愛い子でいてあげて!(余計な言い回し)

ジャンねたばれの日でっす。
ジャンの情報テレビ番組が始まるんですね。30分枠。なにやるんだろう。でも四月期は美食のコミックアニメがやるみたいなので、ちょっと見たい!毎週金曜日の夕方にやるみたいだけど、超忘れそうな日付です。

ワンピ。
イワさんあっさり登場ー!
ボンちゃんがお好きでいらっしゃったからどんな素敵なオカマウェイかと思ったけれど、ちょっと微妙な感じ。本人の確固たる意思なく相手の性別を変えちゃうのは可哀相だよ…!(でも戦いを挑んできて負けたんだから仕方ないのも海賊の掟)
5.5階に入り込めたのはよかったです。皆モニタで見てたって。じゃあ皆ぼんくれ様の篤い友情のトリコになっちゃう!(いらない心配)
ルヒも男前です。そう、ルヒって男前なんだよね。
あっという間に十時間も過ぎてだいぶ時間が減ってしまったけれど、早くエースに会えるといいね!

鰤。
え、ウル戦こんなあっさり終了?
髪の毛の長い一護はあんまり可愛くないというか、短い男の子が好きなので早くあの髪の毛ばっさりならないかな!

美食。
さには小松に美しくない自分をまだ晒せないんだよ!と夢見てみる。(だからサニコマでもないのにその発言はどうですか)
でも普通に小松はとりこやさにたちが本気で正体の片鱗でも出しかけた時点で気絶しちゃうと思うので、永遠に彼らの覇気の先にあるものを見ることはないのでした。というオチがいいな。

復活。
十年後も相変わらず部下がいないと駄目な感じで嬉しい。きっとこの十年も部下たちに人知れず甘やかされて育ったに違いない。お坊ちゃまだ。本当にお坊ちゃまだ。
弟分よりもかつての家庭教師に会えたことのほうが嬉しそうな跳ね馬。ディノツナ的には残念ですが、獄ツナが予想通りの展開だったのでにんまりです。
そしてスク!スク!
もう、どうして鮫と一緒になんて突っ込まないよ(笑)!スクが日本へー!嬉しいなー!

アイシ。
金剛(弟)が元気に張り切っていますが、おにいの出番はいつかな…。メリケンの厚い壁を破るのは、金剛兄弟の愛だと信じてる。(虚ろな目で)(信じてないでしょ)

サイレン。
この展開大好きー!!!
未来が変わった!未来が変わった!
子供たちの再登場も嬉しいけれど、こういった希望のある展開が好きなのでほんと嬉しいです。絶望のあとの希望。少年漫画の鉄則だよね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。