FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
桜、桜!
ようやくこの土地も桜が満開です。道を歩いていても桜、公園を見かけても桜、車で走っていても桜。
知らなかった、桜並木以外にもこんなにも生活圏内に桜の木が植えられていたんだなぁ。
(特に高速道路近くの桜なんて感動した。超気付かなかったよ!)
近所の公園にも見事な桜が咲き誇っていますが、まあ通りすがりに見るだけでいいかな、なんて現物を前にして思ってしまうのは、桜の木には虫が多いからでしょうか。(そんなイメージ)(ていうか、上から虫が落ちてきそう)(夢がないな!)

あともう少しすればあっという間に散り始めてしまいますが、桜って咲いているときはあんなにも綺麗なのに、散り始めると途端に可哀相なカンジになるのはなんでだろう…。

情緒とは無縁のジャンねたばれ感想の日です。
ワンピ!
「あいつは昔からそういう弟なんだよ、いつも心配ばかりかけて…!」の言葉に激萌え。超萌え。一人で踊り狂えるほどに萌え。
兄妹愛ばんざーい!!!!!!
お兄ちゃんいつも心配してたんだね?それ同人妄想じゃなかったんだねありがとう!
いつもいつも心配してたんだなー。子供の頃無茶ばかりしてそうだもんなールヒ。エースは気が気じゃなかったに違いない。海に落ちたときとか頬に傷つけたときとか。全部全部。
ああもう、お兄ちゃんの弟愛が超垣間見えました…ありがとう…ありがとう…。(何かを拝む勢いで)
なんかいつの間にかレベル5じゃなくてレベル6にいましたけれど(初めから?)復活したルヒと対面を果たしての一言目は「心配かけてこの子は…っ!」とかいうオカンばりの涙声の罵声であったらいいと思います。心の底からそう思います。声を大にしてそう願います。
そして普通にボンちゃんにももらい泣き。ぼんくれ様はほんと半端ないオカマウェイを邁進してらっしゃる…。あのオカマ気と友情は泣ける…。
そしてイワさんが思ったよりも悪い人じゃなさそうでよかったです。ちょっと判らなかったけど、奇跡は頑張ってる人にしか起きないと仰ったあの言葉、信じるよイワさん。ありがとうイワさん。
さて、超短縮回復の謎は次週。
もう後数時間て話だろうけれど、ひょっとしてインペリアル出た海上戦にもつれ込むのかな…?

アイシ。
お兄様の出番はどこに。
あ、ドラゴンフライ一回失敗して(というかしっくりこなくて)やっぱりあれは双子じゃないと、とかそんな方向に持ってく?ラジャ、待ちます。(誰と電波交信したの)

復活。
鮫さん早くジャポネにいらしてー。
最後まで蚊帳の外ではいられないと思っていた女の子たちの反旗が翻りましたね。そうだよ、家事をしてもらえることって大変なことなんだよ。
髑髏もその中に入ってて可愛いな!

サイレン。
好きだ。
もう告白にしか思えない。十年経ってようやく会えたよ初恋の人!とかそんな感じ。超一気にフラグ経った。年下攻めとかでもこの際アリと思ったけれど、十年後はカイルのほうが年上?
十年経って年を追い越してなおかつ子犬のように愛してるとかなにそれ超萌えなんですけど。
今回ちょっとそう急いで帰らずとも、ゆっくりしてゆけばいいよアゲハ!
そんでカイルに手当てさせてあげなよ。きっと喜ぶよ。ワタシが(黙れ)。

灰色。
子供とシスター可愛いな!
なんかエミリアもついてくるみたいですが、院長さんのほうの話です。
戦い終わった後のこういうほのぼのする話が好きです。何気にリンクと仲良くなってきすぎているアレン。あれ、それラビの位置じゃなくていいの?(無理やり)
マリの腕がどうなるのかも気になるところ。あっさり流されそうですが、ミランダが泣くと思う。Dグレ、ノマカプ可愛いよー。リナコムを筆頭に。(ノマ…?)

鰤。
久々に恋次出てきて嬉しいけれど、もう一方の戦闘が終結しないことには集中できない。
一護早く帰っておいでーと思うけれど、もうちょっとこの秘密を引っ張ってネタ出しして欲しいような…。
そして織姫は可及的速やかに石田くんの治療に当たってください。(腕、腕!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.