FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
歌番組に無限が登場!の日でした~。金曜日と来週の月曜は報道の子たち。新曲楽しみ!
月曜の歌番組が一新してしまい、報道の子たちのトーク時間がちょこっとになってました。前のだと一堂に会してトークだから、喋ってなくても画面に映ってたけれど、ちょっと残念…。でも久々に七人揃ってるところを見れたからいいかー。緑の子、髪型変えて欲しいなー。それは黄色い人もかな…。どうかな…。

もう暑くなってきたしなーと薄手のパジャマに替えてみたら、夜は寒くて半纏羽織ってました。なにこの本末転倒具合。油断すると風邪引きそうです。この時期にして。ありえない。でももうしまっちゃったから面倒くさい。Doしよう。(風邪ひいてしまえ

ジャンねたばれの日でーす。
テンション穏やかなのはワンピ休載日だから。
鰤。まだ先週から続いてた。ウルが何を言いたいのか判らなかったワタシは本当にウル織の波に乗り遅れていたみたいです。
10→0って、死神組のが大変そう。京楽さんが戦ってる敵の上をいくよ。さくさく皆には頑張って欲しいです。(なにそのなげやりな感想)

復活。
またちょっと絵が変わってきてる?十代目久々に殴られてた。で、鮫が登場した。登場してボコって退場って、え、それだけ?
しかも殴り合ってすっきりして修行も終了?そこはオブラートに包んでしまうんですか…そうですか…。
でもとりあえず鮫の人がジャポネに来たので、糖分一緒に行動してくれるんだろうな、と勝手に期待しています。山本のお付だとしてもね…!

アイシ。
おにいの出番をどこまで引っ張る気。
主人公が全然活躍していないのも伏線でしょうが、おにい抜きで阿含がチームプレイに目覚めたとかなにそれありえない。
作画がちょっと乱れてるかな?と思ったら、来週読みきり掲載でした。大変だったんだろうなー。

ネウロ最終回!
四年間お疲れ様でした~。考えてみれば20巻越えてる。凄いな、このテンションで続けられたのって。
最終回は弥子ちゃんのその後を主軸に語られていたから、一個前の回を増ページして全部入れちゃえば話的にはすっきりしたかな、と思ったりもしますが、まあご愛嬌。弥子ちゃんの前向きな将来が微笑ましかったです。あの未来に笹塚さんがいればどれほどよかったことか…。ひぐちくんとかなにしてるのかな。
とりあえずネウロが戻ってきたので、「高校生探偵」は廃業ですが、ただの「探偵」で二人の活躍は続いてゆくのだろうな!と思ったりします。このエンドレス感。それにしても、ネウロがいなくなっても協力しちゃう吾代さんの人の良さとか好きだ(笑)。

美食。
サニコマだったら、こまの包丁さばきにさにがうっとりする場面もあったでしょうに…。トリコマはうっとりはなりません。あの人は出来上がった料理にしか興味ないよねきっと。
誰に死相が出てるんだろう。

サイレン。
超カイアゲ。
カイアゲ来てる、カイアゲ。
なのに、ネットでカイアゲが見つからないこのもどかしさ…!どこに隠れてるの、カイアゲ…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.