FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
なんかさー、なんかさー、お昼の情報番組にも報道のひとたちが出てきたっぽいのですが、すっかりチェックできずに時間が過ぎてしまいました。ほんの一言二言ピックアップされた程度だったら(まだ)いいんですが…。

歌番組無事確保ー。若だんなが弄られるあの席順がすっかり定位置になった感じ。でもやっぱり前のセットよりも常時画面の端に映ってる感がなくなったので寂しいー。
皆でハワイってらすけかな?なんかキャンペーンやってましたよね、らすけ。
笑えたのが、曲紹介というか、話題を振られて説明しなくちゃいけないセニョがけーちゃんに丸投げしたところ。どこ見ても確かに説明役はけーちゃんだけどさ(笑)。そんなあからさまに回避しなくても…。
凄いのがバンジーのお話ですよね。あれだけの高さを飛ぶとやっぱり覚悟が決まるというか、何か世界が変わるものなのかもしれない。いや怖いけれど。ワタシ絶対無理だけれど。(へたれ)前、友達がバンジー飛ぶぜーと宣言して付き合って行ったときも、結局下から眺めて終わった人です。
しかもバンジー、上から見てるとゴムが緩みきってるので、「え、そのまま地上に激突するんじゃないの?」とか、見てるほうがハラハラしてしまいます。
いやしかし、本人楽しそうで何よりですよ…。よかったね。もう一つのグループの黒の人と緑の子は絶対にできないよ。そんで寺で罰修行だよ。

そして新曲。
やっぱりあのディスコメロディーが頭から離れなくなるのです。

ジャンねたばれの日でーす!
ワンピー!
そっか、冬映画で休載多かったんだ。でもいいの。合間にきっちりカラーを入れてくれて、本当に原作者様お疲れ様です。作品のクオリティも申し分ない(えらそうないいかた)。
エースとすれ違いが続いて超やきもきするー!なにこのすれ違い遠距離恋愛みたいな感じ!みたいなどころか、もうエースのそれは愛ですけど!(断言してみた)(兄弟愛も愛の内)
お兄ちゃんがルヒの名を叫ぶ辺り、もう胸がきゅんと締め付けられて溜まりません。愛…愛…!
クロコとか超いらないんですが。新メンバーでとにかく一刻も早くルヒがおにいちゃんの胸に飛び込んでゆければいいと思います。この新メンバーで白ひげVS海軍本部とそれを止めにゆく赤髪の三つ巴に飛び込んでゆくんだろうか…。え、麦わら海賊団の仲間は…。もう全部が待ち遠しくてなりません。

サイレン。
そっか…もう子供たちも19歳なんだね…その年まで健気にアゲハに恋してたんだね、カイル…(心のフィルターオン)。だってもう、カイアゲのフラグがたちっぱなしでどうしたらいいか判りません。マリーをからかうカイルこそが、アゲハがいなくなって超泣いた派と見た。
そしてフレデリカ様と同じサイズの雨宮の服が可愛いです。19歳。いつの間にか年も越えられちゃったのね…。
消えた仲間たちがいつか改造されて敵方として登場したら、とか思うと(なにその仮面ライダー)心配ですが、今は子供たちとのやりとりが楽しすぎるので暫し見守りたいです。特にカイアゲ。主にカイアゲ。

復活。
スーツは男の戦闘服です。(真顔)

ぎんたま。
いつの間にか銀さんと月読のフラグが立ってた…いつも割りと立ってるから気にしてなかったけど、本気で立ってた…。

Dグレ。
産休?
再開が待ち遠しいです。

アイシ。
本気でおにいの出番はいつなのユー。

新連載、読みきりのだー!
最近バクマン読んでるからか、これも荒波を乗り越えて編集長のお眼鏡にかなって出てきたのね…と思ってしまいます。
その次のチャイナのはどんなのかしら。ファンタジー色増えるといいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.