FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
暑い~。
夜中に布団を蹴飛ばして寝てました。日中とかもう結構な汗ばむ陽気ってやつですよね。
でも梅雨時期に入ったらまた少し肌寒く戻るので薄着はほどほどにしなくてはと思うのですが、今のところ暑さに連敗中です。車乗ってても暑い。エアコンはまだ早いかと思って、でも部屋の扇風機は出してしまいました。
暑くなると何が一番減るかって、PCの前に座ってる時間が減りますよね(笑)。PC自体が発する熱も結構篭りますよねー。対策に夏場はPC用に卓上扇風機を当ててますが、それじゃ人間の熱は解消しない…。
超どうでもいい話でした…。(ほんとにね)

ぐったり暑い今日ですが、二週ぶりのジャンねたばれの日でーす。
ワンピ!
オダエー映画お疲れ様ー!原作者の原作って嬉しいな!(見に行くかはおいといて)
あれだけ仕事してるのに連載も手抜かりなくて、ほんと素晴らしいです。今週もパワフルに楽しかった!もうもう、オールキャラっていうかさ!(まあいずれもかつての敵ですが)(彼らが脱走したらまた大変なことになるんじゃないかしら、と思わず考えてしまいましたが、そもそもあれ海賊漫画でした)
バギー船長も絶好調のようでしたし。ぼんくれ様もアドレナリン全開でしたし。
あの強化メンバーで船を奪ってエース救出に向かい白ひげと鉢合わせするんだろうか…もしくは、白ひげは赤髪に抑えられて、エース救出はルヒの役目になるんだろうか…とかとか、考えることは色々です。もうもう、色んな想像が出来てなんて楽しい漫画!

鰤。
恋次のカラー好きだなー。いつでもどんなでも好きですが。
おじいちゃんが「老い」って、すごくストレートで中々でない発想のような気がする。(少年漫画で)こちらの戦いも楽しみです。

サイレン。
はっと我に返る2010年の一月の話。
そのうち軽く追い越してしまわないかと、余計な心配をせずにはいられない。
変化した未来で嬉しいこといっぱいですね!でもまつりせんせいがどうなったのかは予想もつかずにドキドキする次第です。敵方にいるとかいわれたら、なにそれ萌える。

ナルト。
普段特に嵌ってないので読み流すことも多いのですが、今週はなんだか凄い言葉を聞いた気がした。少年漫画だけれど、小学生に人気の漫画だけれど、岸本は本気だ。(今更)絶望はいつだって人生の隣人です。けれど、それは希望と表裏です。

アイシ。
高見さんが出てきたー!
なら、あとはおにい…!おにいの出番をそろそろねえ…!!

復活。
鮫の姿は次週出てくると信じたい。

ぎんたま
割と最近ギリな戦いが多かったから忘れがちでしたけれど、銀さんて充分にお強くていらっしゃるんですよねー。ちょっくら過去に触れたりなんかして、このノリで高杉再登場とかに繋がってゆくのだろうか…と思ったり。いえ別に普段のギャグ漫画でいいんですけれど。(最近シリアス展開のが多いから)
Comment
≪この記事へのコメント≫
アタシ個人としては。
高杉様再登場していただけるとほんっとーに嬉しいんだけどな。

最近は漫画家話と、今週から始まったのが面白そうかなーとかとか。
2009/05/12(火) 21:41:29 | URL | T姉 #-[ 編集]
みごとに
幕末萌えと被ってるよねー。どっちが先だっけか。
漫画家話、うん、段々と面白くなってきた!
ワタシは来週からの新連載も楽しみです。久々チャイナ!
2009/05/13(水) 13:36:13 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.