FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
コラボ
久々に超転びました(笑)。
アスファルトって温かいんだよね。地べたに大の字になって泣き喚いた子供の頃を思わず思い出しましたよ。(恥ずかしいなそれ)
幸い無傷だしなにも壊してないし別にいいのですが、何が一番厳しいかって、この年で派手にすっころんだのを人に見られることが一番厳しいかも。あれだ、イベント会場で紙袋が破れて本が散乱、みたいな(それまた恥ずかしい比較を…)。
「いやー、最近家でも配線を跨いだつもりで爪先に引っ掛けたりさー」と思わず零したら、可哀相なひとを見る目で眺められ、「老人介護用品に、爪先の浮いた靴下があるの、知ってる?」と言われました。(爪先が上向きに反り返ってるから物を引っ掛けにくいという靴下)
くっ…!くつじょく…ッ!
(でも言われても仕方のない見事な転倒でございました)

とまあ、そんな話はどうでもよくて、某ピザ屋とあにばさのコラボ始まりましたね!
我が家は某ピザ屋の配達圏内なので、バッサラーなパッケージのピザを注文可能なんですか、なんていうかこう…恥ずかしいな…!
何が恥ずかしいって、もし万が一お店の方が「いい年した女性だからアニメのなんて嫌かもしれない」と気を利かせて普通のパッケージで配達されたときに、「バッサラーだと思ったから注文したのに!」とクレームをつけることが絶対に出来なさそうなのが恥ずかしいです。
ていうか、なんて無駄な心配してるんだ、自分(笑)。でも思わずそういうことを考えちゃうタイプです。

でも、会員登録したらもらえる壁紙のサンプルはこそっと見てきました…!そしたら、上田と奥州の主従が仲良く四人で縁側に座ってピザ食べてた…!なにそれ…!なにそれ判ってる…!ピザ屋は何が必然なのか、わかってらっしゃる…!(ピザ屋じゃなくてあにばさスタッフねタカヤマさん)(まあ、四人仲良くといいつつ長は忍んでましたが、忍者なので許容範囲内だと思うことにします)(奥州の主従さえいなければ、並んで座ってたのかと思うとハンカチ噛み締めてキー!ですが)
旅行会社のツアーとかバスとか商品コラボとか特設イベントとか、あにばさが始まってからもう、息もつかせぬ波状攻撃ですね。

でもなんだかんだいいつつ、結局そのすべてをスルーする自信がある。
うん…こんだけ言っといてなんですが、グッズとかにあんまり執着がないタイプです…。怖いもの見たさで見るだけ見たいというか。ピザとか笹かまとかビールとか、まだ消耗品ならついでで買えるのでいいのですが、なんかそれ以外って手に取る機会がなさそう…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.