FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
流行のウイルス対策として最新にアップデートしたりなんだりと対策はしているのですが、ファイアウォールを有効にしたりスプリクトを無効にしたりしていると、普段の世界が色々違ってくることを初めて知りました…よ…。
サイト回遊を控えているから、じゃあ某動画サイトで暇つぶしでもと思ったのに、スクリプトを切ってるものだから動画が再生されないんです…よ…ね…。がくし。
ブログの折りたたみさえまともに表示されないのでひとつひとつに時間がかかる感じです。スクリプトって色んなところに作用してたのね。というか、それだけ「ありき」で作られているサイトが多いってことなのね。
IEとの縁をそろそろ見直さなくてはいけないのだろうか…とも考えますが、他のに乗り換えるだけの知識もないのできっとこのままなんだろうなと思います。PCはゲームと萌え補給のできる魔法のお箱様ということで!(そんでそのゲームもオンラインゲームとかじゃなくて、一人遊びのソリティアとか上海とかやってるんだよこのひと)(単純なゲームほど止まらなくなるのです…)

ウイルスに感染しない萌え媒体、ジャンねたばれの日でーす!
ワンピ。
はんにゃばる氏のお言葉につい貰い泣きしたのはワタシだけじゃないと信じたい。そう、すごく気になってたけど、犯罪者が脱獄するって世の中にとっては恐怖なんだよね…!
クロコダイルが脱獄したら、そりゃあビビとか穏やかな気持ちじゃいられないし、犯罪者に蹂躙される側の辛さはナミが体現してるわけで…。
いやあ、よく言った、よく言ってくれた副署長…!すてき副署長、惚れないけれど、素敵…!
黒ひげVSルヒがここで出てくるとは。てっきり署長VSルヒ再戦だと思ってました。どうなるのかなー、どうなるのかなー。
ますます兄弟再会が遠のきました…。(白ひげに出番を奪われる的な)

鰤。
ひっつんはほんと、小学生とは思えない格好良さで世の中のお姉さん方がめろめろになるのもよく判るよ。小学生じゃないけど。

美食。
そこで小松が料理するために小松が着いてきたんだと思ってた…!生か…、生食か…。

復活。
アニメ虹編オリジナル楽しみー!
原作にリンクさせた原作に出てこない虹編というのが超楽しみです。絶対に何度か見逃しちゃうと思うけれど、でも頑張って拾う…!
未来編に入ってから色々と言葉が難しいので、戦闘はちょっと敬遠しがち。
というか、跳ね馬出てきたのに鮫が出てこないなんて、修行終えたら即本国帰国ですか。どんだけ鮫綱を踏みにじる気…!鮫め…、空気読め…!

サイレン。
まつりせんせいは残念だったけれど、未来編楽しいー!部屋が近くとか、すごく毎回カイアゲのフラグなんですが相変わらず一人遊びみたいです。いいんだ…。(よくないけど)
未来は平和に変わるんだよ。未来を変えるってすごく重要なことだけれど、でも生きている今が続くと思えばいいんだよ、きっと。

なるちょ。
USJで今年の夏もナルチョカーニバルですか…。なんていうか、ミュをやってない原作漫画がUSJなのか…と思わないでもない今日この頃。
去年はまさにシカチョカーニバルでしたが、今年はどうなんだろう。キャスティングされてないから期待度は低い…。

漫画。
少女マンガみたいで可愛かった!
ま、そこは実らなくていいんですけれど…。(仕事優先ということで)

アイシ。
すっかりおにいの回が終わって気が抜けてしまった感じですが、今から主人公が壁を乗り越えてゆくのかしら。
いつの間に米国がおされ気味になってたのかとか、相変わらず明確な(少年漫画的な)きっかけの見えない漫画です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.