FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
知らない間にうちに来てたママが「お米二合仕掛けておきました☆」みたいなメールを送ってきて驚愕したタカヤマですコンニチワ。二合て。ママはうちに何人暮らしてると思っているんだろう。娘、一週間に米一合くらいしか食べないよ。
まあ別に冷凍しておけばいい話なのでそれはよいのですが、正直ご飯よりも先週のロールケーキを消費するのでいっぱいいっぱい感が漂ってます。因みにフレンチトーストの余った牛乳を飲んでお腹壊しました。なんて軟弱な胃腸。あと、たまにラーメン食べてもお腹壊す。でも暴食はわりと平気。自分の線引きが判らない…。

トイレのお供、ジャンねたばれの日でーす!(不名誉な称号)
ワンピ!
もう展開がドキドキなのですが、黒ひげVSルヒが回避されて、ちゃんと白ひげが助け出す前にお兄ちゃんを助けにゆける道が開けた感じで一安心です。
そうそう、今は黒ひげじゃなくてね、ええ、数時間後のショータイムも気になりますけれどそっちじゃなくてね、ええ。もう兄弟が再会するのを何ヶ月もお待ち申し上げているわけですからさ…!
副署長が格好良かった件。署長も格好いいよね。孤立しちゃったけれど、どうなるのかなー。なんか目論んでる人もいるみたいですし。
少なくとも署長とは戦わなくちゃいけないみたいで、エースのところにたどり着くのがいつになるのか、ほんとドキドキです。
そして中扉のサンジのアレ具合。

なるちょ。
少年漫画的奇跡の回キタ!
早売りネタバレで友達から雄叫びメールが来てたので知ってましたが、カカシ先生復活おめでとー!
なんかもうあの世でパパと和解なんかしちゃって復活する気ゼロじゃねえか先生、とか思ってたけれど、まだまだ先生もこの世でやることがいっぱいってことですよ。前線を退かずになるちょたちと一緒に頑張って欲しいです。そして見逃してないぜ。チョウジパパも復活してたことを。よかったね、シカマル。未来のお義父さんが無事で!
木の葉を壊滅させたわりに、その去り方でいいのかと思わないでもない。(ぼそり)

ぎんたま。
ギャグの回を推奨。
なので前半楽しかったです。しかし酒乱にもほどがある。酔って暴れるのは男女問わずにいけないことですよ!(お酒は楽しく)

アイシ。
そのラストの構図をおにい入りで見たかった世界の舞台…。

サイレン。
そのメンバーいいな!
早くカイルにはアゲハに今まで以上の告白をして欲しいような気がしますが、でも再会したときに最大のフラグが立ったような気もするので、これ以上はないかも…。
それにしてもアゲハハーレムが出来上がろうとしている…。

孫。
昔話、可愛いなー。

復活。
やっぱりいた鮫!
でももうすべてが山鮫にしか見えなくてがっくりです…。知ってたけど…受けだって知ってたけど…。苦労人同士の鮫綱も可愛いと思うのに…。
折角の団体戦ですが、配置の違いで十代目と獄が離れてしまったのが残念。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.