FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
貴腐人の集い09 三日目
全行程終了し、最終日です。
今回はものすごく余裕があったスケジュールでした。夜も眠気に負けることなく(スピードレーサーだけちょい負け)堪能できましたし。見終わったあとに余力が残ってるのなんて、ちょっと今までにないですよ(笑)。やっぱりSPN3が16話に縮まっていたのが勝因だか敗因だか…(笑)。

最終日は夕方までに帰る用事があったのでこれから映画を観られる先生方とお別れして早めに大阪を出ましたが(なんかのんびり歩いてたら超ギリの時間になってしまって、梅田を荷物抱えてダッシュする嵌めに…)(タカヤマさん五分前行動!)(迷子になるのが計算外)、朝、ホテルを出る前にはっと気付いたので慌てて一枚。

090607_0952~0001

大阪城のお写真です。お部屋の窓から(ちょいボケてるけれど)お城が見えるのです。(そしてすぐ前が城ホール)

そう、大阪城ってゆきむらが最後に守った城じゃん!!と(思い出して)叫んで窓辺に駆け寄ったら、「大阪城は復元ですよ」と先生方が温かく教えてくださいました。なんだ…ゆきむらが歩いた廊下とかじゃないのか…。でも城壁はゆきむらが撫でた(妄想)壁のはず。城壁を愛でます。旦那…(うっとり)。

妄想の上田主従に萌え萌えした後は帰ってきたら越後の主従に度肝を抜かれる大河の日でしたが、それは置いておいてとりあえず貴腐人の集い09も無事閉幕です。皆で映画を観るのも楽しいですが、一人では開封しないようなお酒にチャレンジできるのも実は楽しみ。目新しいです。毎年楽しい時間をありがとうございます。次回はSPN4の頃に…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.