FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
買っちゃった…。
アイシーのコミックス…しかも2・3・6・19という、阿雲ピンポイント攻撃みたいなラインナップで買っちゃった…。
おかげで今週のジャンに萌えはなかったんだけど(泥門攻撃側だったから)、阿雲は大変なことになっているカンジです。
ワタシ、同人専攻ハマリで阿含のことを物凄い傍若無人な俺様タイプというカテゴリに分類していたのですが、ちょっと…ちょっとそれも違う…違いそう…違う人種のような気がしてならないのです…。そして更に何か間違えていたかも知れないのが雲水。雲水、ちょっとヤバイキャラなんじゃないかという危機感をヒシヒシと感じています…感じてるって言うか電波を受信してます…(どうしてそう危険な発言をするのか)。
ちょっと冷静になって金剛兄弟のことを見つめなおさなければならないと思いました…。いえ、阿雲なんですけどね…そこは変わりようがないんですけどね…しかしカプにおいて重要なのは、上下のほかにベクトルだと思うのです。ベクトル大事ベクトル大事。
今まで阿雲は阿含⇔雲水の双方向片思いカプだと思っていたのに、もしかしたら阿含→雲水の完全片思いカプかもしれないと感じてしまったときの戦慄…阿含がこの世で一番可哀相な子かもしれないとか感じてしまった自分のかわいそうさ…(ワタシの脳内がかわいそうなのは今に始まったことじゃないけどさ)

シンキングタイム。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.