FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
雨が降ったりじとっと晴れたりが繰り返す天気が続きますねー。うっかりしてたら食べ物全部にカビがはえそうなので、なんでも冷蔵庫に突っ込むようにしています。冷蔵庫を魔法の箱だと思ってる人。本日四日目のカレーとか…まだ平気かな…。調味料は平気なんだろうか…。
蒸し暑いので冷房入れたら、久々の冷房に頭痛がしてきたので、薬飲んで唸ってました。なんて軟弱な生き物なんだろう…。大震災とか起きたら真っ先に野たれ死ぬタイプだとわかってます。

無性にロールケーキが食べたくて買いに行ったらカットケーキが売り切れで、まあいいかと一本なりを買ってきたのですが、「食べれる食べれる」と余裕をかましていた一本も三分の一を過ぎた辺りで胸焼けしてきました…。おかしいな…。(おかしいのはタカヤマさんの思考じゃないかな!
そっと実家に忍び込んで食べかけのロールケーキを冷蔵庫にこっそり放置してきました。なんか自分ちにあってもこれ以上食べられる自信がなくなったんだ…。(負け犬)
どうでもいいけれど、一日三食ちゃんと食べないのとか、夕食をロールケーキで済まそうとか、エセ一人暮らしになってからすごく食生活が乱れてる気がします(気どころか)。意志の力で改善しなくちゃいけないけれど、意思薄弱なのでまた一日くらい経ったらロールケーキが食べたくなるんだよ…。そう、最近ロールケーキにちょっと嵌り気味です…。

遅ればせながら、ケーキ食べながら読んだジャンねたばれの日~!
ワンピ!
やほ!ついに!脱獄完了ですね。ほんとかな。署長とは結局正面対決しないままというか、勝てないままですが…。でも海に出ちゃったらもう個人戦じゃないので、周りの軍艦を振り切りつつ本部を目指すだけだと信じてます。ジンベエだからジンベエザメと仲良しってストレートで可愛いなー。
そういえばアニメでも麦わら海賊団は離散しちゃいましたよね。これから長い離れ離れの時期が続くけれど、アニメだけのオリジナル展開として、離れ離れになってる仲間の様子もやってくれるかな?
そしてやっぱりBWを格好いいとか頼りがいがあるとか思いたくない心境。
イワさんが思ってたより凄いカラーリングしてました。

ナルト。
カカシ先生が久々に先生っぽく見えた。(先生ですよ)
なんていうか、ナルチョたちが年をとれば先生だって丸くなるよね…。あの頃はまだ導き守る立場だったけれど、今はもう少し大人の会話が出来るようになったのね、と感慨深いものです。

ぎんたま。
ものすごい、人気投票ありきの漫画だ…これもネタにしちゃうのか(笑)。
メガネが一位になる日は永遠に来ないと思いますが、王子が二位だったのはちょっと嬉しい。王子!王子!もう絶対に伊藤先生の回で鬼格好よかったからだよね!そう信じてる。あの王子は全近藤さんが惚れた。(勝手に言ってみる)
九ちゃんとか久々に出てきたけれど、相変わらずお妙ちゃんのことが好き過ぎて可愛かったです。あの路線をずっと失わないで欲しい。正直月詠の位置って九ちゃんかなと思った時期もあったけれど、月詠が出てきてキャラ立ちしちゃったから、そりゃあ出番も減るよね(笑)。何気にぎんたま、凄い数のキャラが生まれてます。もうそろそろハタ王子とかまた会いたいなー。

復活。
鮫山に嵌ってればさぞかし楽しかっただろう…と思わず今から嗜好が変わらないかと己に問うてみたけれど、もう一巻の頃から野球少年は攻めだったので変われませんでした。

ばくまん。
もう高校三年生…!(驚愕)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.