FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
最近、気がつけばベランダに鳩が来るのです。鳩。鳩。
居つかれたら困るなーと思って(糞害が)、見かけたら追っ払うようにしているのですが、ヤツラは賢い。段々とふてぶてしくなって、最近では人間がベランダに出たくらいでは慌てて逃げたりはしません。近寄ってくと手摺に飛び移って、更に近づくと屋根の上に一時撤退、またすぐに戻ってきてクルッポー鳴いたりしてるのです。
舐められてる…絶対に舐められてる…。地道に追っ払ってここが安住の地ではないことを学習してもらうしかないかと思うのですが、戦いは長く続きそうです。飽きそうです。

ジャンねたばれの日~!
ワンピ。
脱獄!そしてボンちゃん…っ!もう本当にあなたは泣かせてくれる…!ボンちゃんに泣かない日なんてないよー!
仲間になるかとさえ思ったけれど、ボンちゃんはこれで牢獄に半永久的に囚人として残ることになるんだろうか。まさか死ぬなんてことはないと信じたいけれど。三度の再会はない…かな…。ボンちゃん本当に大好きです。あんないいオカマちょっといない。
本当にお兄ちゃん助けてね!
そして華々しくキャプテンバギーの伝説が幕開けの雰囲気。

鰤。
センターカラー格好いいな!久々です。
あのおっさん二人組の戦いも総隊長戦以来なので楽しいです。
京楽の卍解の正体も気になるところですが…。でないかな。どうかな。

ぎんたま。
局長がいてよかった!はばっ子にされなくてよかった!
最後のコマでどす黒いこと考えるメンバーの中に局長がいらっしゃらなくてよかったです。暫く可愛い局長が楽しめるかしら~。けれど、順位から言ってすぐに脱落しそうな気もします…。副長たちが上位を自分たちで独占したいのは、局長を華々しく一位にしたがっているから、と言い張る。
少しでも出番が長いといいな!

水滸伝ものは長続きするのかな…。
王進様大好きっ子は非常にいいキャラだと思うのですが、来週から三週連続で新連載が始まるので、何が終わるかと首を傾げています。バスケ?Dグレ復活しないかなー。

サイレン。
カイルとアゲハが同じコマにいるだけで嬉しく感じる今日この頃。
マリーはフレデリカの嫁です。

美食がないと寂しいです。
漫画塾に作者さん出てきてましたよね。普段からあんな食事の仕方してるんだろうか…。経費で落ちそう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.