FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
たまごー!キャー!
今週はどうやら予算会議の回みたいです。一週間引っ張ってくれるかなー?あの回はオールキャラ総出演なので大好きです。(生徒限定)
ようやくアニメで動いて喋ってる双忍も見ることが出来ました。委員長委員会なんて可愛いんだ…!
三郎はチビ二人をとても可愛がっていればいいと思います。クラスも学年もいっぱいあるのに、三人しかいない委員長委員会の閉鎖性に超萌える。チビたちを可愛がるというと、じょろじょろ委員会がまっさきに思い出されますが(人数多いだけに)、用具とか生物が甘やかして可愛がるちょっと馬鹿親みたいな駄目上級生なら(駄目上級生て)、三郎は彼らが傍にいて欲しいときだけ手を差し出す基本見守り裏暗躍型の先輩だと思います。だと思いますっていうか、そうあればいいな。ワタシが楽しいから(笑)。
今週はもうどこにも行かずに引き篭もって夕方のテレビの前に陣取りたい(笑)。

ジャンねたばれの日でーす!
Dグレ復活は嬉しいのですが、え、なに、今後異動するってこと?赤マルって季刊くらいだよね。SQですら無理なくらい、今後のんびり連載になるってことだろうか…!産休か何かかと思ってたのに本当に手かなにかの病気だったのかなぁ…。
それにしても、本誌しか読んでないのでDグレが異動しちゃうと今後読めなくて寂しい~。季刊だとコミックスも長くかかりそう…いや、まだ判りませんが…。

ナルト。
カカシ先生が先生らしいと一番嬉しい。

復活。
本誌よりもアニメのアルコバレーノ編が気になってきた。(来週からだよね!)

孫。
そして現代へ続く…みたいな流れが好きです。現代の羽衣狐戦はどうなるのか、今後が楽しみ!あの刀のこともね。

ぎんたま。
物語のオチよりも、九ちゃんのレッツパーリィな会話に笑えた。ばさらネタ!中の人繋がりでこれ以上物語を崩壊させる前に土方ネタが局長ネタにスイッチして笑えました。もう本当に好きだなあのひとたち…!(主に局長)
次週もギャグでありますように。

バクマン。
そんな…病気になっちゃうんだ…。
昔話に聞いたよりもずっと人道的な処置でした編集部。まあ、建前と実状がどうかはどこの会社も判らないことではありますが…。(休めないって言い分もだってわかるから)

連載順位が結構入れ替わってて、何が終わるかわかんなくなってきました。
だって、三週連続で新連載始まるってことは、三本打ち切られるって思うじゃない…(笑)。
中華モノ、もう名前が覚えられなくなってきた…。そして新連載のひとの前の連載が思い出せなくて、思わずググってしまいました。
自分の記憶力の低下が本当に怖い今日この頃です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.