FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
予算会議その3
あ…あやべ…
いや、あやべさま…
どうしよう、あやべが神に見えてきた…信者になって平伏したい…
あやべさま…あやべさまってなんだ(笑)あとべたまか。

あやべのフリーダムさと誰にも制御しきれないアレ具合にもう惚れそうです。五年生にしか興味がないかと思いきや、まさかの綾部に目線が釘付け…。
けれど、森の回をみたときには何も思わなかったので、綾部はあれだ、集団の中にいてこそ、あの恐るべき異質さが際立って、もうどうしようもなくて、平伏すしかないという…。
とりあえず、別格にして神棚にでも飾っておくしかない、綾部。

予算会議の回を一週間引っ張るかと思いきや、三回で終わってしまってショボーンです。暗殺ネタを抜いたから短くはなるだろうけれど、せめて委員長委員会のおやつ費計上ネタまで引っ張って欲しかった…!(ぜいたくもの!)
五年生は今度いつ再登場してくれるかなー。というか、まさかスーパー竹谷タイムは17期これで終わりなんではなかろうかと、ちょっと思わないでもない…。生物…。
しかしながら、用具の可愛さの前ではすべてが霞みます。ワタシ、学校の先生になって用具の顧問になりたい。(年を慮ってみた)(賢明な自重ですね)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.