FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
帰ってきました
釣り大会から帰ってきました~。ひー。相変わらず山奥はマイナスイオンで涼しいけれど、今回も蚊取り線香&虫除け&ムヒを常備していたにも関わらず、虫刺されで手足がパンパンに腫れています。まるで筋肉痛の人みたいですよ…。
以前この毎年恒例の釣り大会を「仙人になる修行のための山篭り」と称したら、ミッコに夏コミの修羅場で引き篭もってたん?と聞かれましたが、いいえ、三連休を跨いで山に引き篭もって釣りしてただけです(笑)。夏コミの修羅場なんて八月入ってからに決まってるじゃないか…!(誇れない)

手足が腫れて微動だにできずに寝ていたら、映画を観る夢を見ました。なんてことはない内容だったのですが、ちゃんと起承転結でエンドロールまで見られたので、起きたとき満足感が深かったです。寝苦しい夜に珍しい爽快感。またこんな夢を見たいな。
この調子で現実でも映画も見に行きたいですが、さてハリポタをみることができるのはいつになるやら…。

出かけていた先週分からのにんたま録画を纏めて見てました。
なにはともあれ、もうすべては昨日の三郎にターゲットロックオンしたい。アニメならではの話だなーとは思いますが(三郎がまさか自分の顔を忘れるなんて…)、三郎の地声(山崎さんの声)も聞けたので嬉しい!
あと、どうして雷蔵の顔を使っているの、という全国一億五千万の双忍ファンがそれぞれ心に秘めている疑問(アンサー付)を公式で出してくれた…!でも三郎は一年生相手には嘘と本当を程よくミックスしたことしか言わないので、上手い具合にはぐらかされてしまいました。おのれ三郎め…。いや、それはよいこのみんなの心の中にということですね。(アンサー)
とりあえずあと三十回くらいはリピートしなくてはなりません。今週は忙しいな!

あと、しょうせいさんは責任取って若太夫をお嫁さんに、もらってあげるべきだと思う。心から思う。なんたる…なんたる照虎…!嫁さんのが攻めだけど…!(無問題)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.