FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
擬人化
ミッコとT姉と前沢牛でした。
もうワタシ、前沢牛を布教するのに余念がない(笑)。しかし一度にユッケを三皿も食べたのは生まれて初めてです。〆がデザートじゃなくてユッケって。
いや、気に入って頂けてよかった…。焼肉はすきあらば行きたいので、今後もよろしく…。(もちろんそれ以外でも)

と、二人に会ってきたところで、ついに我が家にも巡って来ました。
鉄道擬人化本。
この時期に。夏コミ前のこの時期に。
今、読み専方面はばっさらーとにんたまで脳内いっぱいいっぱいなんだよ!と雄叫びましたが(なんたるオタクの叫び)、まあまあまあと重たい紙袋を持って帰る焼肉帰りの夜。
T姉とミッコの二人に声を揃えて「タカヤマはN光だよ」と言われました。
その夜、「ガチN光。」と深夜にメールを送ってる自分がいました。(思う壺)
いやでも…N光はI勢崎という小さな小さな箱庭を守ろうと暴君を気取る愚か者であればいいよ…。全然小さな器のくせに、虚勢だけ張ってI勢崎を守ってるつもりで、実は自分の箱庭を守ってるだけという愚か者…。
N光単品ハマリじゃなくて、N光とI勢崎セットなんだと思います。ハマリとか言う前にとりあえず全部読んだほうがいいと思いますタカヤマさん。(まだ一冊目)
Comment
≪この記事へのコメント≫
前沢牛神。
今まで食ってた焼肉ごめんなさい。とゆーか別に焼肉好きじゃないとか言っててごめんなさい。でもユッケはあの店以外で食べたいとはきっと思わない。(笑)

N光×I勢崎はくると思ったデスヨ。思う壺です。これが布教活動の醍醐味です。T海道上官も思う存分虐めて泣かせてください薄々予測はしてると思いますがアタシT海道上官総受です。
2009/07/26(日) 13:59:16 | URL | T姉 #-[ 編集]
生まれる前から知ってた
T姉が上官総受にいくことは。
しかしあれは仕方ないよね…!あれはフラグ立ってるよね…!まだ弟がよく判らない(というかそこまで読み進んでいない)から兄弟どうなるか判らないけれど、ミッコの言うような聖域扱いはできそうにありません。
だって上官、え、なにその泣き虫設定。

むしろ日伊が1冊目以降全然出てきてない罠。

そして前沢牛ワールドへようこそ。
10月は岩手前沢牛ツアーでいいじゃない。
2009/07/26(日) 15:24:59 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.