FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
たまーにプリンが食べたくなります。多分あのカスタードっぽい味が欲しいのだと思います。カスタードシュークリームでも代用可。
更に、ミスドもむしょうに食べたくなるときがあります。抹茶ポンデすごいよ…あれでポンデの美味しさを初めて知ったよ…。でももう無制限にドーナツを貪れるほど、甘さに対して許容がない模様…。

甘さが苦手なひとって実は多いかと思います。
忍者のたまごたちはあまーいお饅頭とか大好き!っぽい。二年から五年くらいまでも、まだ無条件に甘いものとか好きでいいと思う。でも六年生くらいになると、ちょっと苦手な人とかも顕著になってくるといいな。
会計・体育・図書各委員長は饅頭がお好きなようなので、残り三人は甘いものちょっと苦手とかだと、特に保健委員長とかギャップ萌え。
不運委員長はその実攻めだといいなと思ってます。

可愛い一年生にドーナツあーんてしてあげたい。(妄想にもほどがある)一年生は今でさえ攻めだけれど、成長して六年生になったら、今の六年生をも上回る容赦ないホモになると思っているので、あーんとか餌付けして食べてもらえるのは今のうちだと思ってます…。警戒心が薄いんじゃなくて、「ま、いっか」と容認して雛鳥になっていただく方向で…(低姿勢)。
ドーナツ一つでお手軽妄想。いや、一つじゃなくてついつい五個も買っちゃいましたが…。三個目で胸焼け。以下翌日消費予定。これ冷蔵庫入れておいたほうがいいのかな…。

ドーナツ食べながら読むジャンねたばれの日でーす。
ワンピ!
もう超楽しい!超楽しい!ルヒがあっさりエースのパパのことばらしてしまいました。知ってただろうけれど、知ってた上でのその態度。もうルヒにとっては海賊王にぞくぞくと憧れる気持ちとは別の場所でお兄ちゃんは存在してらっしゃるのですね。
そして黒ひげ討伐の裏話とかエースの若い頃の話とか(スペード海賊団!)超萌える…!
もうガンガン死にフラグ立ってる感じですけれど、でもやっぱりお約束にじーんと感動させて頂いた白ひげとの親子の絆。戦闘が楽しみで仕方ないです。
でも、まだルヒにはこの舞台に並んで立つのには役不足かな、と思わないでもないので(大将三人の足元にも及ばない)、ルヒの位置づけがどうなるかもちょっと不安。
でもやっぱり来週以降が楽しみかな!

ぎんたま。
すんごい沖神。好きですけど、この二人の口喧嘩。お互いに一番大切なものは別にある(近藤さんと万事屋)上での関係がいいですね。
あっさり真相が暴露されてしまったので、結構短いシリーズなのかな、と思います。
それにしても、その役どころは副長だと思ってたよ…(笑/無言で敵の名誉を庇うこと)

復活。
白蘭の能力ようやく判明~。と同時に今までわりとどうでもよかった白正フラグを無視できなくなってきました。
はた迷惑というか、本当にとんでもない武器です十年バズーカ。同人的にはこれ以上ない萌えアイテムなんですけれど。(現代の十代目と十年後の右腕にのたうち転がった人)

鰤。
ひっつんとひよりのフラグは立てないで…!と心から願う次第。
不穏な動きは控えて欲しい。

美食。
トリコが小松がいればいいのにとか思い出してくれたことが嬉しい。もうそんなにするっと名前が出てくるくらいの仲なんだと勝手に信じる。

ばくまん。
なんか、読み手の年齢層に合わせた話がこんなふうに恥じもてらいもなく描ける辺りプロだなーと今更ながらに思います…。

サイレン。
また強気な女性キャラが…(笑)。
エルモアウッドの子供たちが本当に可愛い。まとめて一家族なんだな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.