FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
大事なお知らせリターンズ。
朝一番に広島で震度5の地震があったようですね…後一日ずれてたら直撃でしたよ!こわいこわい…

それはさておき、旅行から帰ってきたら衝撃が。

パソコンがまた壊れました…

おいおいおいおいおいおいおいおいN○C…!
お前、二週間前に修理して帰ってきたばかりだろう…!しかもまた同じ症状の再発ってどういうことなの…!(ギリギリ)(歯軋り)
素敵に怠惰な旅行休みを過ごすはずだったのに、N○Cのサービスセンターに電話かけて再修理ということになってぐったりしてしまいました…おおう…(泣)。なんだよー直ってなかったのかよー。
しかし、前回は本当に突然で何のデータもバックアップしないままクラッシュしてしまったので、二週間とはいえ応急処置で動くようになってデータ無事で帰ってきたからバックアップをとれたので、それをよしとするか。それともなんだお前、二週間で壊れるような修理しやがって、また修理出す手間と時間をどうしてくれるんだ!と憤るべきなのか、悩むところです…。だって要するに直ってなかったんだよね…。
どっちにしてもコールセンターのお姉さんは関係ないので、その人にやつ当たることはできない…ワタシにできるのは、今回は違う箇所が原因で有償になるかも、とか今度こそデータ吹っ飛ぶかも、というのにご同意頂ければ修理させて頂きます、の言葉に頷くだけですよ…。

あーあーあーあーあーあー(泣)
そんなわけでもっかい修理工場行きです。暫くパソとサヨナラ生活…症状は同じなんだけど(電源ランプはつくのに起動しない)、どうなるのかなー。
またも音信不通っぽくなってスミマセン<友人一同。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なっ!!?
おかえりなさいまし~と思ったらえらいこっちゃないですか(-_-;)!
なめやがってNE●の修理の人!
これはもうもし原因が違うかろうとお金払う必要無しかと思います~!キィキィ!

・・・そしてタカヤマてんて達は今回もステキに月曜お疲れ休みを(笑)?
2006/06/13(火) 23:41:31 | URL | マチコ #tZDc9YLU[ 編集]
マジですよー!
ほんっと、修理代払うのいやだなーと思います。でもきっと請求されるんだ…で、払わないと返してもらえないんだ…。
前回直ったー!しかも無償だー!と喜んだのがすべてぬか喜びに思えてきました。なんだこの心の傷は…次回N○Cのパソを買うことはないな…!とこういうときに思うんですよね。

…年がら年中自由休暇満喫中です(笑)ていうかミッコもですよー!
2006/06/14(水) 13:21:50 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.