FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
この夏は相変わらず映画を見損ねたなぁとしみじみ思ってましたー。
夏休みって映画館にも(レイトショーにも関わらず)子供が増えるのでついつい敬遠しがちなのですが、夏休みが終わると見たい夏映画も終わってしまうので、結局見損ねるという…。
DVDになるのを大人しく待とう…。
そんでもって秋映画が始まるのを待とう…。

そういえば過ぎる三月(過ぎるにもほどがある)の英国の映画賞を藻が受賞して、そのプレゼンテーターが豆たんだという例の映像をようやく見ました。
というか、肝心要のキス映像は辿り着けなかったのですが、取りあえず肩を組んだり抱擁したりしてる映像とコメントの和訳は読んだよ!
ほんと、あの二人は一体何をしてるんだろう。いい年したオッサン二人が何をしてるんだろう。
でも可愛いからすべて許す。むしろもっとやればいいと思う。
かわいいはせいぎ。
早く結婚してしまえばいいと思うけれど、二人とも家庭に献身的なタイプではないので、そういうふうに縛られないほうが自由に愛し合えるのかな。
いつまでも自由にあの人たちらしく愛し合っていればいいと思います。
そして豆たんと狩の映画はもっと日本に輸入してくれればいいなー。

ジャンねたばれの日でーす。
新連載ぃぃいいいいい!!!
保険医どうでもいいよ、可愛いけど一旦おいといて、それよりあの二人です。ふじくんとあしたばくんです。あしたばってどういう字を書くんだ。
バクマンで女性読者に媚びるな的なこと言ってたけど、うん、別に腐女子をターゲットにしてるのを堂々と宣言しなくてもいいんですよ。ただ、少年漫画の中のそういった要素に腐女子は勝手に惹かれてゆくものだからネ…!腐女子のバイブル・ジャン。(不名誉な称号)
そんなわけでふじくんとあしたばくんの今後が非常に楽しみでなりません。前の連載も面白かったけど、今回こそ長く続くといいなー。
美作くんもとてもいい子だったので、三人組の活躍が今後も見られるといいなと思います。
なんかふじくんとあしたばくんを見てると、初期の十代目と山本を思い出すよ。

ワンピ。
あああああ、辛い展開が続くのかなーと思いきや、思ったよりも早くルヒが到着!
両軍を驚かせる登場の仕方でおにいちゃんの上にでも落ちてくればいいよ。兄弟の抱擁を交わせばいいよ。でもその前に、こんなところまできちゃったことを一言怒られてもいい。兄弟愛に萌ゆる。
それにしても濃ゆいキャラがいっぱい出てきて、だれからも目が離せません。ルヒ登場でハンコックはもう目がハートになればいい。来週も楽しみ!

ナルチョ。
サスケVSナルトという明確な漫画の終わりが見えてきましたね。
そこまで辿り着くにはまだ長いのかな…。

復活。
ユニ可愛い。
(ここのところ毎回言ってる)
無事に逃げたのでブラスペの皆さんも早く合流してぇ~。
骸も十年後で参戦するのかな。案外ヴァリアーと手を組んでるとか…ないない。

バスケ。
黒子読んでないのですが、この漫画もふらふらと掲載位置が変わる漫画ですよね…。思ったよりも全然長く続いてる。

孫。
絵柄を変えたのかな。羽衣狐限定かな。
らせん結界がどういう形なのかよくわからない罠。
建物が結界の役目を果たしてるってよくある設定だよね。
一瞬スタンドでも降臨したかと思った。あれはJOJOへのオマージュなのかな。

サイレン。
フーって呼ぶの可愛い。誰が呼んでも可愛い。フー。
やっぱり一度は現代に戻るのかなー。

JOJOアシのひとはほんと、絵柄変わっていくよねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.