FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
可愛い我が子が…
かえってきましたよー(TへT)お帰りハニー!
長かった…今回は長かった…(いやでも一週間ですが)。今回も無償修理です。T姉は当然って言ってた。当然…かなあ。二週間以内で再修理だしね。いやでもN○Cは頑張ってくれたよ…多分。今回もデータ無事ですし。これでまたすぐに壊れた!とかになるとそれはもう嵐のようなクレームを出したいところなんですが、無償という響きにすべてを許す現金なワタシ…。(だってこれ無償にしてもらえなかったら、実費ではちまんさんぜんえんかかってたんだって!はちまんさんぜんえん!新品買うっつの!)
ただ、返ってきた修理品と一緒に、「パソコンはこういう繊細な機械だからこうやって取り扱ってね」的取り扱い説明書が同梱されていて、これは一体どうしろということなんだろう…一般的な取り扱いをしているつもりなのに、何か目立って今回の故障の原因になるような不備が見受けられたというのならば、回りくどい言い方せずに原因を言って欲しい…。き、気になるなあ…。

さて、パソがない間は神戸・大阪で食い倒れて来ました。
本当は友達の退職祝い(注・またまた言いますが、退職とは人生の祝事)にU/S/Jに行く予定だったのですが、何か雨とかで天気が悪いみたいで、あっさり他の友達によって神戸食い倒れ旅行に姿を変えてしまったみたいです。あらら…(笑)
観光とか一切していないので(笑/清々しいくらいに食い倒れ)、書くことないなあ…一泊二日で食い荒らしたものリストでも書き出しておこうか…。

・神戸牛(ちゃんと目の前で鉄板で焼いてくれるやつ!プチ贅沢!)
・観音屋/チーズケーキ(あったかいヤツ!)
・パティスリーグレゴリーコレ/ミルフィーユジバラと(名前忘れた)チョコケーキ…(グレゴリさん凄いよ美味しいよ…!)
・2e`me/ガスコーニュ三種(それぞれ忘れました…)
・老祥記/豚まん(食べたかった!美味しかった!)
・魚勝/チャーシュー麺とフカヒレ麺(もう麺しか入らなかった…)
・ブランジェリーコムシノ(以下略)/パン色々。(お惣菜パンが超美味しかった!)
・ビゴの店/パン色々(フランスパンの神様。日経が日本一美味しいパン屋にしてた。ていうかもうパン云々じゃない。ビゴたんが欲しい
・会津屋/たこ焼き(タレなし好き!)
・赤鬼/たこ焼き・ちゃぷちゃぷ(この暑いのに出汁付はなかったな…)
・(名前思い出せなーい…赤鬼の斜め向かいのお店)/いか焼き
・新世界だるま(だっけ?)/串揚げ

行き帰りの高速のパーキングでロッテリアのバーガーとポテトと関係ないけどアメリカンドックとか近江コロッケとかポテトチップとかフランクフルトとかそういうのをムサムサ食べてました…
あと、お土産は点天の餃子ね…なんで地元で買えるものをお土産にするんだといわれつつ…(笑)
これがワタシが二日間の間に腹に入れた全てです。あ!帰ってきて素麺摘んだ!
人の腹とはこんなにもモノが入るものなのか…何が恐ろしいって、こんだけ食べて腹を壊さなかったことですよ…ブルブル。女の子(子?!)四人つるめば怖いものはないな…。まさに食い倒れ旅行の名に恥じないラインナップです。満足です。でもまだ行ってないお店は一杯!さんのみやはいいね!ていうか、ビゴたんがいいね!(ビゴたんは芦屋)帰り道はもうどうやってビゴたんを地元に誘致(笑)するかで頭が一杯でしたよ…!ビゴたん地元こないかな…。パン屋さんてその土地の湿度と水を気にするって聞いたことあるけれど、銀座で開けるならきっとワタシの地元でもできると思うんだ…。今度から銀座行ったらビゴたんのパン買わないと…!ビゴたん…ビゴたんラブ…(全ての会話の中にパンの一文字が抜けてます)。

そんな食い倒れ旅行でした。楽しかったんだけど、駐車場代はちょっと失敗だったかな…何も考えずパーキング利用してたら、二日間で一人分の宿泊費くらいかかっちゃった…。まあいいか…荷物は全部持って帰れたし…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.