FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
あの、こないだ映画を見た後にですね、やっぱり終わり方だけ気になって読んでみたんですよ、21世紀少年。(20世紀少年の完結編)(映画で言うところの「ラスト10分」に相当する話)
で、ああ~漫画版はこうやって終わってたんだー、あー、これはちょっと漫画も遡って読んでみないといまいち不明だなーとか、映画版はこれを纏めたのかーとか色々読み終わった後は考えたのですが、いざPCに向かい合って一言感想を書こうかと思ったら、なんてことでしょう(ビフォアフ的に)、すっかりさっぱり思い出せません…。あ…れ…?ほんの先週の話だというのに…。
自分の記憶力が果てしなく恐ろしい、今日この頃。ただ藤原てんてー、我々の信じたあのラスト、あれは映画版が鉄板でした…!あの瞬間だけ、映画版に軍配が上がりましたよ…!

こっちは忘れないうちに感想書こうと思います。
ジャンねたばれの日~!
新連載。なんか動物ものきた…。
どうなるのかな、さっぱりですが。
バスが帰還したときにあの黒服がどうなったのか気になるところです。皆忘れてない…?

保険医。
よかった、二話目も面白い!
ふじくんとあしたばくんとみまさかくんの三人トリオが定番になったようで嬉しいです。この三人組、バランスいいよね。みまさかくんはきっとジャイアンみたいな素敵な友情キャラになってくれると信じてる。
そしてふじくんのあの豪華弁当は何事だろう…あの子は一体どういう子なの。豪華弁当食べて帰宅部で、ああ、情報が足りない!ていうか、あしたばくんもね!(主人公、どういう漢字を書くのかさえ出てきてない…!)

復活。
鮫がいっぱい出ててよかった。本部からの応援は当然間に合わないかと思われますが、鮫が日本にいてくれてよかった!きっと活き活きと戦ってくださることと思います。

バクマン。
引き摺らなかった!
ジャンプだもん、五巻まで続いただけでもすごいよね。
新連載を始めて~とか、まだまだ今後も続きそう。短い連載かと思ったのに、ちょっとびっくり。

サイレン。
やっぱりもとの世界に帰ったー。
パラレルワールドとかいう言葉が出てきて、今後もあのカイルたちに会えるのか不安。とてもいい成長をしてたのに…!(そしてカイアゲへの期待もあったのに)どうかどうか、その辺は同じ子たちにまた会えますように…。

トリコ。
食い倒れツアーすごい。本物のお店で店のもの全部食べても、あそこまでの金額にはならないよね。
あの二人なんだかんだといい感じのコンビです。次週の料理も楽しみー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。