FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デスクトップの拘り(ありません)
秋ですねー。
かなりどうでもいい話なのですが、パソコンのデスクトップを変える時期でもあります。
ワタシ普段はなんの拘りもなくて、年がら年中なんでもいい感じになってるのですが、秋、秋だけは変えます。何にって、秋の夕暮れのお写真に!
そんなわけでまた半日くらいかけてネットの海に潜ってました。ベスト夕暮れショットを探して。
夕暮れの写真が大好きです。
でもやっぱり一番心引かれるのは涼しくなってきた秋なんですよね。秋はそういう気分になります。そういうって、夕暮れを眺めてしんみりする気分に。
夕暮れの写真ってたくさんありますが、海と夕暮れよりもすすき野と夕暮れのお写真の方が日本情緒があって好きです。あと、夕暮れというと反対側の空が夜色に染まったりしてますが、前面真っ赤な茜色の写真がいい!
夜、暗い部屋の中でパソコンだけ立ち上げてると、デスクトップの茜色の夕日の写真が反射して部屋も赤に染まります。
なんかすごいなー。でもいい壁紙に出会えたので満足です。
あとは、うっかりするとこのまま冬どころか春まで持ち越してしまうので、頃合を見計らってちゃんと写真を入れ替えるのを忘れないようにしないと…。
情緒とか何とか言っておきながら、そういうことには無頓着な人です…。なんか前も冬の写真を夏くらいまで使ってた…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。