FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
パソがない間…
読書に勤しんでおりましたよ。ていうか漫画なんですが(読書読書)。
物凄い久々にもんちかおりさんの漫画を読みました…殆ど集めたはず…ビブが倒産してこれ以上買えなくなる!と思ったから一気買いしたのですが、どうやらビブは名前を変えても雑誌名は変わらずそのまま再出発するみたいですね。凄いなあ。
もんちっちさんは遥か昔某サッカー漫画のときにT姉が買ってて読ませてもらったんだよな…絵が…絵が好き…お話も可愛いの。受けは少しくらい頭足りなくても可愛いもんだ、とこの方の漫画なら思える…(*勿論そんな受けばっかりのお話ではありません)。今は新書館のほうで連載されてる…のかな?二巻が出るのはいつになるのだろう…凄く楽しみに待ってます…。
同人は山ほど読むけれど(笑)、いわゆる商業誌のBL系はまったく読まないワタシなのですが、たまーにたまーに読みたくなっても、誰の作品を読んでいいのか判らないくらい一杯出てますよね…。BL系ってなんとなく一話完結の話というイメージなのですが(違う?)、キャラと設定で気に入ったのとかあっても続きが読めない(存在しない)と寂しくなってしまうので、読むなら続き物がいいなー。とか思ってると、またどれを選んでいいのか判らなくなる…。めんどくさくなって買わずに終わる…そんな循環です。

ところでミッコにメルもらったのでTQを読みましたよー。メグが大変なことに!この後どうなるのかなー、とミッコと話してた…後がつかえてるようで(笑)
相変わらず今の主食は阿雲なのですが、ここ2~3週阿含がどんどん可哀相な子になってってるので、正視に耐えません。もう…もう、悲劇しか用意されてないような方向にきてて、つらい…!破滅のロンドで踊るのは跡部たまだけで十分ですよ…(ブルブル)!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.