FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
∞DVD
無限のツアーDVDが届きましたー。
DVD化早くて嬉しいな!
今回∞レンジャーが復活してたのも楽しいし、ヘブンリィ~が収録されていたのも楽しいです。ずっと見たかったんだ、最新版ヘブンリィ!
レンジャが収録されていたためかトーク部分はばっさりカット方向でしたね。オフショットも少なかったしそこが残念なところですが、特典映像の笑ドッキリは一時間以上のボリュームで楽しかったです!
初め、(ナスの人の)夢叶えますドッキリ!というタイトルを見て、ナスの人「が」みんなの夢を叶えてまわるドッキリ企画かと思ったら、まさか本人がドッキリを仕掛けられる企画だったとは…。
そんなわけで、ナスの人のファンの方にはより楽しい特典映像だったのではないかと。
ワタシは悶絶して笑い転げて椅子から落ちるみどりの子が見られたので満足です。
あと、赤い人は本当にバラエティ向きだと思う。普段歌番組とかで積極的に発言する人ではないですが、楽しい。この人の反応楽しい。そしてネタばらしのときのナスの人の理解力の早さも異常にバラエティ慣れしてます。発案者も含め、この年長三人組の呼吸の合い具合はすごいな…。

本編DVDに戻って、一枚目後半の髪の毛を耳に引っ掛けて耳を出してるみどりの子が本当に可愛かった!なにそれ!なにそれ!耳を出すか出さないかは大きな違いですよ…!
特に二枚目(第二部)に突入すると皆汗がすごくて髪型も乱れてくるので、さらっさら~な髪の毛の状態は序盤戦でしか見られない…!
髪型といえばナスの人の髪型は一瞬本気でどうだろうと思ってしまった。ジャニーズにしてもあれはどうだろう。剛とかのどうだろうとはまた違った意味でどうだろう。ファンの人たちは折角のDVD化があの髪型でよかったのでしょうか…。もっとさらっさら~なときも当然あったのにね…。まあいいか…。(みどりの子は変わらず可愛かったので)

まだ通しで一回しか見られてないので、またじっくりと鑑賞してゆきたいと思いまーす。
個人的に一番嬉しいのが、ソロじゃなくてユニットだったことかな!折角大人数グループなんだから、誰かと誰かが一緒にパフォーマンスしててくれたほうが楽しいなと思うのです。歌声もね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.