FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
11月に報道のDVD発売!の報を聞いてわーいと万歳し、いそいそと予約してこようかと思ったんですが、今回の通常版と限定版の発売に小首を傾げてしまいました。
限定版→臨場感溢れるサラウンド
通常版→通常版
………。えええええええ?
そこはもっとこう、特典DVDがつくとかせめてブックレット仕様が違うとか、なんかネタあるんじゃないかな…!そんな、音源が違うことって限定版にするほどのものなんだろうか…。
すごく不思議な発売方法です。これは流石に二枚買う人はいないよね。だって値段もそう変わらないなら、サウンドがいい方を買って終わりだと思う。どうなのかなー。(そもそも限定版と通常版が販売促進のためという認識(J商法)が植え込まれているのが問題なのか…)
取りあえず限定版を予約してきましたが、今回の発売自体が特別、みたいな感じなのかなー。えー?(自分で言ってて疑問符)
でも取りあえずDVD発売はすっごくすっごく嬉しいので、余計なこと言わずにありがとう発売元さん!と叫んでおこうと思います(笑)。

残りはジャンネタバレ感想でーす。
ワンピ!
もう思うとおりというか、にまにまと読まずにはいられない、弟と兄のいちゃいちゃ具合…!
ほらもう、ついにお父様(白ひげ)にまで公認のカップルに…!(*兄弟です)
楽しい。楽しくて仕方ない。あそこの兄弟本当に大好き!最終的には熱い抱擁を交わしていただきたいと心から思っております。それまで弟の名前を絶叫する兄の姿をまだまだ眺めていたいので、戦闘が長引いてもぜんぜんいいですよ!焦らしプレイを嬉々として受け入れるよ!
弟が怪我するたびに、お兄ちゃんは死にそうな思いをしていればいいと思います。愛。愛。

復活。
ああ、そういう繋がりが…!うん、読者誰もがどっかで聞いた名前だなーって思ってましたよね、きっと。
久々にまっとうな(?)獄ツナを見た気がして、心が和みます。そしてもう、ディノヒバがデフォなのは突っ込みようもない事実です。

亀。
皆大好きすれ違い通信。
いえ、ワタシやってませんが。(ゲーム自体)
話に聞くところによると過疎地の子供たちと都会の子供たちの格差がそれなりに問題みたいですねー。
そういう意味で誰もが楽しめるゲームに…となると、オンラインてことになるのかなー。
ワタシはたとえ幻水が通信対戦とか出来るようになっても、絶対に一人遊びしてると思う…。ゲームは引き篭もってやりたい…。

黒子。
今彼ガンバレー。(元彼はちょい性格悪そうですね!)

サイレン。
もう世界がエルモアウッドで完結してしまえばいい。アゲハハーレム現代版にすべての答えがありました。そう、子供たちはすべからくアゲハを愛していたのです。そしてアゲハも子供たちを愛してることに気付いた!あとは結婚式をあげるだけ!
おとんが今後どうやって関わってくるのかな?隕石関係で暫く現代の話が続くのかな?
とりあえず、暫くはアゲハは子供たちにいちゃいちゃされていればいいと思います。

トリコ。
そうですか、これはコマツの進化の途中なんですね!
将来的にトリコの料理人としてコマツという相棒が用意されているんだ…と初めて思えました。
セツ婆と次郎みたいな関係ね。
コマツの成長も楽しみですー。

あねどき。
ヒロイン(?)ちゃんは髪の毛長いほうが可愛かったなーとなんとなく思う…。恋する女の子は可愛いな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.