FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
順調チンクル!
チンクルチンクル!
さすが攻略サイト様に頼りっきり!ゲームに躓くことがありません。(たまにお金がなくて小銭稼ぎを挟むけれど)上納金も万を超えて、高さも東京タワーを越えました。第二大陸上陸です。海に落ちても高い、用心棒代も高い、危うく私生活まで守銭奴になりそうですよ!(嘘です)(どっちかというと浪費家です)
緑のオッサンのいやらしい高笑いも板について参りました。今日も明日もせっせとルピー稼ぎ。人のために善意で何かをするという行為からとんと遠ざかった生活をしております。
けれど、第一大陸のデクの森はちょっとじーんとしましたよ…デクの神様の最後がね、ええ…。あれゼルダでも出てくるのかなー。森の神様ったら、1ルピーでも喜んでくれる上に、結局最終的にそのお金も手元に戻ってきて、なおかつ主人公に「お助け賃」までもぎ取られてゆくという…。人間が破壊した自然なのに…うっ。
ちょっと相手が善人過ぎて心が痛みます、このゲーム。タージャン相手に稼ぐのも心が痛む。あんなジャングルに一人暮らしてる、しかも養子を手放したばかりの年金暮らしの老人相手に荒稼ぎせんでも…と思うと、うっかり足が遠のき気味。そんな甘いことを言ってたら稼げないシビアなゲーム。
でもようするにそこを考えろということなんですね、きっと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.