FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
091005_2137~0001

ゆーはいむの100周年記念バウム!
100年てすごいなー。パッケージがレトロチックで可愛かったので、思わずお買い上げ。ここのバームクーヘンは賞味期限長いので(一ヶ月くらいもつそうです)、いつ食べようかな。楽しみです。

台風も近づいてきていますが、なんだか急に冷え込んできましたね!
すっかり秋を通り越した気分です。寒い寒い、羽織るもの羽織るもの!
夏も短かったけれど、秋も短い?冬が長いってことでしょうか。紅葉はいつ見られるかなー。

ジャンねたばれの日でーす。
ワンピ!
エースが早くも腹を括りました。もうちょっと葛藤して悶えて…というか、ぶっちゃけ弟の名前を叫びまくっていただきたかったのですが、潔いおにいちゃんも格好いいので、それはそれでいいのです。(何様)
そして女帝可愛いな!名前呼ばれて振り返るのよりも、好きな人を足蹴にされて我を忘れた姿が可愛かったです。怒りで何も聞こえなくなるんだよね、うんうん。
扉絵シリーズがアニメのほうでは普通に放映しているようなので、そのうち見たいなーとかちょっと思いました。撮り溜めしてるのですが、なかなか見ない…。リアルタイムではもっと見ない…。
そしてまたばぎーが面白いくらいの海賊王街道をまっしぐらしてます…。

孫。
ぬら組が出てくるとやっぱり嬉しいな!
京都がどうなってるかも心配ですが、遠野組とわいわい珍道中になればもっと可愛い。
登場人物が増えて大変でしょうが…。

復活。
ユニ可愛い。この人は本当に絵柄変わりましたね。意図的に変えた部分が更に特化した感じです。ユニ可愛い。(落ち着く場所はそこ)

鰤。
そういうことされるから、鰤は好きなんだ!
というわけで、六車と真白です。短髪キャラは洩れなく好きです。一番は一角!

サイレン。
少女マンガみたいになってた…。雨宮はいつまでもまつり先生への愛だけ覚えていればいいよ。サイレンに少女マンガ要素はあんまし期待してない。ホモ妄想も勝手にする。
物語の謎解きが今後も面白ければいいな!

トリコ。
トリコと小松がほんとうにもうコンビって感じで楽しいです。
次回からレッツハンティング?そろそろサニも見たいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.