FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
連休引き篭もってたのですが、全然ゲームをしていなかったらすっかりチンクルのことを忘れてました。(なんたる鳥頭…)そうそう、途中のゲームがあったじゃん!ってどうして忘れることができるんだ…。自分に絶望する…。
PSPで愛蔵版を振り返っていたのもあるのですが、PSPって一回充電が切れるとか、長期間放置するともう一回日付入力のところからやり直しになるんですよね。
で、思ったのですが、DSも日付とか、弄れるんじゃ…?!
親切な女神様に敦盛さんの登場時間を教えて頂いたので、日付さえ戻れば敦盛さんのお誕生日メッセージが聞ける…?!
悪の誘惑に駆られそうです。悪ってなんだ。いや、ちょっと反則かなーと…。来年のスケジュール帳買ったら、今年と同じくDS起動日を記入しておかなくては…。時間とともに…。

連休だったので、土曜日に発売でしたね。
遅ればせながら、ジャンねたばれの日でーす。
ワンピ。
ハンコックはなんか反逆罪とかに問われずにゆきそうな予感。ルヒはおにいちゃんまっしぐらで走って走って!色々思惑も交差してますが、ほんと、戦闘シーンが楽しいというか読み応えがあるのってすごいことだと思います。
なので次週お休みが余計に寂しい。ワンピのない週は寂しいのです…。

ナルト。
ナルトって途中話がよく判らなくなって、けれど結局明快に纏まる、みたいな流れが定番になってきた気がします…。説明長いから最近読み飛ばしてたのですが、今週読んで今後の流れがわかったよ…。ありがとう、なると…(不本意な理解

鰤。
ちょ、女の子組死なないでー!と叫びたい。平子と一緒に一護コールです。間に合って間に合って!しかし、初め上下切断されたことに気付きませんでした…。「ん?」と読み返して、容赦なさに慄いた。

美食。
二人が名コンビと呼ばれるようになる第一歩になればいいな!
相変わらずどんな美味しいご飯が出てくるのか楽しみです。

復活。
あっさり判明させられちゃった。
ドロンしたあの人の正体も相当気になるところですが、まだ先になるのかなー。カラーで久々に10年後ランボがみられて嬉しいです。

ばくまん。
編集部の人たちが気にしてる「物足りなさ」がなんなのか気になるところです。エイジがぽろっと言ったとおり「自己投影型」じゃないから冷たく見える一面もある、とかだったらそのまんまですし…。「それが大事なのか!」と、あっといわせられるような要因だったら楽しいのにな、と思います。

ジャガーさん。
ハンサムーン楽しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.