FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
お天気がいいので
せっせと洗車して、アレ的傷の補修してました。
心の傷もこんなふうに消えてしまえばいいの…に…(アンニュイな感じに言ってみました)(アンニュイて)

アプするの忘れてましたが、穴子フェアー続いてます!

091103_1128~0001

鈴鹿の穴子!
伊勢湾の穴子ほんと美味しいー!
欲張って穴子握りもつけちゃいました。甘くて美味しかったです。このお店気に入ったので雪で身動き取れなくなる前にもう一回くらい行きたいところです。白焼き食べたい。

091107_0950~0001

こちらは名古屋中央卸売市場で食べた穴子です。地元で有名なお店なのかな?サイン色紙がいっぱい。
で、こちらの穴子はこんなのはじめて…!なくらい、弾力があってすごかったです。お箸でさくっと切れない穴子なんてはじめて…!味はもちろん美味しいので、なにこれ新鮮ってこと?身が引き締まってるってこと?初体験食感むちむちぷりぷり穴子。
二本も乗ってるのに全然重たくなくて、あっというまに食べられてしまいました。ただ、ご飯は今までで一番多かった…!死ぬ気で食べたらおなか痛くなった。なんたるオチ。
あと、太田や築地行ったときも思いましたけど(穴子食べに)、場内市場って、え、入っていいの?どこに車停めたらいいの?と毎回戸惑います…。

高速乗って穴子ドライブは地味に続けたいのですが、もうそろそろ雪の心配をしなくてはいけません…引き籠る冬がくる…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.