FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
ジャンを買いにですね…ええ、お出掛けしてましたらね、前を走っていた車の後部に文字が入ってたわけですよ。
「夢☆デリバリー」
ふと、デリヘル?とか思ったワタシに是非ともピュアな心ををデリバリーして頂きたく。(サンタさん的な意味で)

寒い!寒い!とコートを出したら、日中はまた微妙に陽射しが暑かったりして、まったくおかしな11月です。11月ってこんなものでしたっけ?紅葉もまだだしなぁ…。

先週ジャン感想書いてないことをすっかり忘れてました。ジャンねたばれの日でーす。
オヤジィイイイイ!
じゃなかった、ワンピィィイイイイ!
いや、オヤジィィィイイイイ!
ちょ、赤犬汚い、海軍本部、だから清濁なく描かれちゃうんだよ!
と、白ひげ贔屓みたいなことを言ってみる。けどもうほんとあの方寿命が尽きるんじゃないかな…!そんでエースが助かったも、白ひげが自分を助けるために命を擲ったりしちゃったら、それで彼は歩むべき道が制限されてくるんじゃないかな…!
どうなの、ドキドキです。
でもどう考えてもこの先にあるのは悲しみのような気がします。ばぎーの覇王伝説はいずこへ。
クロコボーイが白ひげに恋してたなんて聞いてない。(誰も言ってない)(なんて障害の多い恋…!思わずときめくじゃない!)

ぎんたま。
馬鹿兄が出てきて楽しいと思ったらシリアス展開いっちゃった。この流れがちょっと残念。

復活。
ゆにたんの予言が出たけれど、え、もう最終決戦なんですか?山本たち普通に帰ってきていませんよ。
ボンゴレ本部からも応援が来ればいいとか思うけれど(だってカエル王子絡んできたし!)、骸がサイツェン☆☆☆になりそうなので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。
あと、γはもっと積極的にお姫様と同じ画面に納まるべく努力して頂かなくては困る。
獄ツナ的に言わせていただけば、ナッツに対する瓜のじゃれあいはとても意味深な許容範囲内でござる。もっと触れ合えばいいよ!

鰤。
そんなあっさりラスボス戦が終わったら困るので、お兄ちゃんたちの期待はともかく、盛り上がる戦いになることを願います。
というか、卯の花さんが一緒に来るとか言われたとき、本気で「え、このひとも実はあいぜん一派…?!」とか本気で疑っちゃった。
いやなんかあのひと一皮剥けそうですよね…。
剣八の戦いも続けて書いて欲しいのですが。というか、まさかウェコムンド側がこのまま放置ということもないので、ゆっくり待ちたいと思います。

保健室。
今週の強気の先生超素敵!
ふじくんが来なくなっちゃったらどうするんですかって、お前が教職としてどうするんだ。(保険医は教職じゃないのか)
オンライン的世界の話になるのかな?アシタバくんたちも出てきてくれるといいのになー。順調に登場人物が増えてきて楽しいのですが、メインキャラも毎回絡んでくれると嬉しい。
それにしても、順位が…順位がどきどきするよ…。

サイレン。
気がついたらもうすぐ100回!やほ!そんなに続くと思わなかったけど、続いてくれて嬉しいな…!
まだまだですよ、これからですよ。程よい長さでちゃんと話が完結することを願う次第です。

こち亀。
大型ショッピングモールの件はともかく、え、ネヅミーがどっか買収したって話は本当なの…?!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.