FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
実は凄く久々の酒。
別に意識して酒断ちしてたわけでもないのですが、ずっと飲んでなかったんですよねー酒。ただもうなんとなく。で、四月に亡くなった友達の49日法要が終わったわけです。だからという理由は別につける必要はないのですが、久々にぱーっと飲んできました。

今回はアナ/スイ嬢(ワタシ、コスメはアナ/スイです。可愛いから好き!)にお勧めしてもらったお店で飲んできました。お酒の種類がいっぱいですよ、といわれていったお店ですが、お酒というより焼酎の種類がいっぱい。聞いたこともないような焼酎とかあって、ついつい頼みまくってしまいました…。わあ…なんかね、すごい久々に飲んでる途中で頭痛がしたよ…焼酎って度数高いから一気飲みとかする酒じゃないんだけど、しちゃったんだよな…なんだそのはっちゃけ…。
帰り道もずっと頭痛が止まらなかったので、あー、これ何年かぶりに二日酔いかなーと覚悟してたのですが、翌朝はけろっとして、いつもどおり酒の力で深い眠りにつけたのですっきり起きてしまいました。
ほんと、たまに自分の肝臓を調べたくなるよ…(笑)限界はどこだ。
今回のお店は紹介されたからじゃないけれど、いいお店だったのでリピートしたいな。

そうそう、飲みに行く前にアナ/スイ寄ってついでにコスメも補充。六月の初めにシャンプーとか出たのです…買わなかったけど、試供品もらっちゃった。凄いバラの香りですよ。資/生堂のばら園とか好きな人はいいんじゃないかな…。なんかデパートも久々だなーと見てたら、デパ地下でさんきらが!さんきら発見!ぎゃーマジで?!三越大口屋入ってたのか?!
さんきらはワタシがナンバーワン麩菓子と思ってる饅頭です…。こんなラブな麩餅はない…。因みにコレ。(hつけてね)
ttp://www.ooguchiya.co.jp/
うひひ…賞味期限当日までという厳しいナマモノなのに、10個入り買っちゃいましたよ…うひ。(キモい笑い)オーケーオーケー何個でも食べれる。(タカヤマさん、節制という言葉も思い出して)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.