FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンネタバレ。
どうしてこんなに月曜日が複雑になってしまったのか。
阿雲です。
ジャムプを読むのは待ち遠しいのですが、もう阿含が可哀相で可哀相で可哀相で可哀相で…(エンドレス)。今週なんてノーマークでポツーンな阿含が、これから雲水に見捨てられるとこんなカンジなのかと示唆されてるようで涙ナシでは見れなかった…。破滅…破滅がくる…ロンドを踊らされる…。
可哀相阿雲…おにいちゃんが好きなだけなのに…(錯乱)。

アイシの単行本は2.3.6.19巻の俗に言う(言わない)ナーガ聖典だけを持っていたワタシなのですが、ミッコがアイシコミックス全巻くれたので(ラブ!ありがとう!嬉しい)2.3.6.19巻だけ二冊所持するという熱狂的信者みたいなことになってしまいました…わあ…。阿雲に関しては言動がすでに痛々しいので、別にいいんですけどね…。20巻も二冊買っとくべき?
読み返してると全部リアルタイムで読んでたのに、改めて感動したりするんですよね、アイシ。少年スポーツ漫画ってこういうところが纏め読みのが好きな由縁。でもナーガ戦に関しては纏め読みしたら心臓が持たないかもしれない(阿含が転がり落ちるように可哀相になってきて)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.