FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬の祭典
寒い中、冬コミ参加された方々、お疲れ様でしたー!
タカヤマは一日目が狩人でしたが、あとはのんびり過ごさせていただきました。なので今回一般で並んでない。でもきっと寒かったに違いない。ガタブル。なんだか年々寒がりになってゆく人です。来年辺りスキーウェアとかきこんでたらどうしよう。(ほんとにどうしてくれよう)
おばかな話はさておき、これにてようやく年内のすべてが終わった感です。すべてが…ええ、すべてが…あ…れ…?
大掃除なんてオリンピック並みのイベントになっているのはデフォルトです。

先週もネオジオフェスタ(仮)でお世話になりましたが、忘年会もお付き合いくださいましてありがとうございました、綾瀬先輩ー!
そうそう、冬コミ初日のイベントアフターで新宿にある珍しいお店へ連れて行っていただいたのです。
珍しいお店…ずばり、「不思議の国のアリス」のコンセプトで設計されたお店!もうもう、店内がアリス一色なのを皮切りに、メニューの名前も全部アリスのお話にちなんだ名前がついてるし、出てくる料理もお話になぞらえたつくりになってるんですよー!きゃー!ハゲ萌えるー!!
ミッコと二人で「これで中央に猫の生首が飾ってあったら完璧だよね!」となにがなにに対して完璧なのかさっぱりな大興奮でした。何がって…我々はそろそろSUN電子の株でも買っとけって話ですよ…。
年末で混みあってたこともあり、早々に店を出た後は(銀座のほうにも店舗があるので、次は是非銀座でも!)「ただひたすら飲むぞ!」ということで、二次会干物やさんへ。アリス行ってひものってどんな展開。いやいや、まったくもって酒飲みにとって正しい選択ですよ…。酒のつまみにひものサイコー!
その後は三次会でカラオケ行く面々と別れ、ミッコと二人で〆のデザート買いつつホテルへ戻りました。
カラオケから帰って来たT姉が呆然と呟いた。
二次会まで飲みまくっといて〆にケーキ四つとかありえないよね?
新宿のコムサは十時半までやってるんだぜ…。一杯ちょっと(ちょっと?)引っ掛けた帰りに締めでささやかな(ささやかな?)ケーキ。いいではないか。(甘党で酒飲み)
歌舞伎町でついに見つけた念願の酒は開封することなく、冬コミの戦利品としてお持ち返りになりました…。すっごく美味しい酒をね…探してた一本をね…見つけてしまったので、新年はこれでへべれけになってるよ…。
何の話だこれ。
冬コミ参加された方々、改めてお疲れ様でしたー!(一行目へ戻る)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。