FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
三が日明けたので、流石にもう自堕落生活は自粛しよう…と思いもしたのですが、考えてみれば三が日じゃなくても普段から自堕落な生活しかしていませんでした。色々改めるべきなのに何から改めていいのか判らない2010年の年初め。

何から始めればいいか判らないとかいってたら、うっかり曜日感覚まで遠のいてまあ!おじゃんぷを買い忘れてましたよ。合併号来週だと思った。うかつ。
慌ててコンビニまで買いに走りました。まだ売れ残っててよかったー!

相も変らぬ感じに、ネタバレ感想でーす。
ワンピ!
表紙に違和感あったのはるひの服が黄色だったからか、とだいぶ経ってから気付く。
それはさておき本編!なんかもう、泣けてしょうがない本編。親父の背中を守る仲間たちの男気にもらいなきな今週ですが、やっぱりエースは諦め気味でルヒは王子様への道のりを一歩一歩着実に歩みつつあるのです…。ん…?王子様?王子様でいいよ、囚われの姫君を助けにゆく王子様なんだから。
そろそろるひのターンかな!とおおいに期待しています。もう二ヶ月くらいどきどきが止まらない。

鰤!初詣カラー可愛い~。お馴染みメンバーで、死神たちも大好きですが、この定番の面子もやっぱり好きなのです。恋次入ってるところが。
先週まで全然期待してなかった東仙のターンなのですが、最後にもっと顔をよく見せておくれは反則だと思う。ものごっそ、反則だと思う。うっかり萌えて床を転がってましたよ!狛村隊長を凌いで反則だと思う。最後の一言ですべてが許される悪役パターンともいえますが、まあ、藍子の思い切りのいい悪役っぷりが控えてるのでそちらの託すとして、あ、ちょ、市丸どうしたそういえばー!

サイレン。
疑惑のキャラがあっさり正体表してくれてすっきり!
まつり先生の豊満な乳にウイルスが広がっているよ、急いで助けて助けて!雨宮に殺される前に!

復活。
少年漫画らしい裸体の描き方。
は、さておき、ちょ、この人また絵柄を変えようとしているのでしょうか…ほんと、骸がマヤ(ガラ仮)に見えてきた…ニーハイだしさ…(関係ない)
せっかく再会できたのに、一瞬でダウン髑髏ちゃん。ちゃんと目を覚ましたら改めて抱擁してあげたらいいんだよ、骸は。

保険室。
いそいそお着替え先生。そうです教頭、先生は生徒に構ってもらえるならなんでもいいんです。(漸く気付き始めたネ!)
軽く短編ネタで学園が描かれてて楽しい。新聞部の女の子がお約束に眼鏡を取ったら可愛いパターンだった。でも眼鏡してても可愛い。女の子ってそういうもんね!

孫。
孫読んでて出てくる妖怪の名前に前頭葉が刺激されるのは、ほらあれだ、鬼太郎とかうしとらが思い出されるからです…。

黒子。
試合が終わって新展開!話題なのでちょくちょく読んでいるのですが、少年漫画らしい展開で楽しいです。主人公と亀裂の入った今彼との仲がね!がね!

ばくまん。
あのふたりは付き合っても面白いと思ってた…どうかなー。王道すぎる?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.