FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
3の長
そういえばバッサラー3の公式が更新されたのでチェックしてきました。
長、更新されていましたね。NPCとして…。
もうその件については諦めたつもりでしたが、長の人物紹介が本当に予想を上回る酷さでがっつりしっかりヤンデレぽかったので、一気にヒートアップしてしまいました。

泣く準備は出来た。

真田の旦那ルートはあれ、もう色々なことが衝撃でしたけれども、この上長までアレな感じで、ちょ、今までのお館様と弟子の殴り愛とかもうはるかに超越したお笑い要素の一切ないところに新しい3は存在するのか…!と心が飛んでゆきました。ほんと侮れない3。色んなところをばっさり変えてきているのが、生き残りをかけててすごい。でも長は泣く。絶対に泣く。真田の旦那に冷たい長とかありえない…。
(泣きたいのは長のほうですよ)
(あのひとそんなところ超越したところに今いるから)
でもつまり、真田の旦那ルートは長の(人としての)心を取り戻すためのルートなんだね…!オゥケィ!

しかしこうくると、何年経っても揺るがない竜の右目の旦那の存在が際立ってきますね…。あのひとも主君を育てたのは同じはずなのに、どうして同じオカンでもこれだけ差が出来るかな…ああ、生まれ持った性格か…それは仕方ない…どうしようもない…。(マッハ完結)
俺のお育てした主はこんなことじゃへこたれねえぜって心配しながらも自分を鼓舞するのが竜の右目の旦那なら、俺様の育てた旦那になにすんのさ世界も武田も滅んじまえばいいのにって排除方向に動くのが長ね…。なんたる闇属性…。それでこそ我らが長…。永遠に太陽に焦がれる闇…。(好き勝手言ってみた)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.