FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
神再臨
にんたま。
昨日のにんたま再放送が、あやべ神の回だったのですが。
お風呂で学園長と鉢合わせるあやべ神とかの辺り、「え?これがあやべ?」とか思ってしまったけれど、落とし穴を掘り始めた辺りからはまごうことなく神でした。でも原作のあやべも名前を何度も間違えられたらむかっとしそうだよね。やっぱりあれはあやべ神か!
負けん気の強さとかさすがアイドル学年。悉く落とし穴に嵌るは組っこたちの可愛さパない。落とされて怪我しても皆にこにこ笑ってたよ可愛いなもう!用具のパパとか怪我させたことに怒りそうだけど、まあにんじゃのたまごだしね…。ろくいの二人辺りはこの程度の落とし穴にも気付かないのかと子供たちを叱り付けそうだけど、しかりつける反面やりすぎあやべに裏で釘を刺すことも忘れないんだ。
ていうか、ろくいの片割れ作法じゃないか。むしろ積極的に手綱を握るべき人がどうした。そうか、神だからかそうですね(一人で納得)。

まああれだ。可愛くてからかいたいのは判るけれど、何事も節度を持って、ということだよね。調子に乗るとこんなことになるんだよ学園長。誰が埋めたんだあの穴。(まさかの用具説)(まさかどころか)(多分保健がご丁寧にすべての落とし穴に嵌って穴の位置を特定してくれるのだと思います)(保健も可愛いなもう!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.