FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
ヒーハー!(ぺるそなぽく)
もう前々からノートの容量が容量が容量がと呻いていましたが、なんか思い余って適当にざくざく削除したら一気に18%も空きが出来てヒーハー!です。
注意してねタカヤマさん。そんだけ容量のでかいファイルをざかざか削除したってことですからね。ヒーハー…。まあ、消してしまったものは仕方ない!CABは消してないから、まあまあ大抵なんとかなるよ、多分!ヒーハー!

久々に最適化とかも出来ちゃって、うきうき気分でジャン読んでました。でもきっと18%なんてあっという間にアップデートで埋まってゆくんだろうけどネ!
以下、ジャンねたばれでーす。
この日をどれほど待ち望んでいたことか…!
ワンピ…!いやさ、D兄弟…!
もう、今週のエースは完璧だった。言葉から動きから、すべてが完璧だった。すべてが完璧にルヒのお兄ちゃんだった…!
エースの名言の数々に、もうクラクラしてしまいます。本気でこのひとはワタシを何度恋に落とす気だろう。D兄弟への恋に。お兄ちゃんなエースの一個一個がもう鮮明に瞼に焼き付いているのですが、「じゃあ今は俺が守ってやろう」がトドメのように心臓に突き刺さっている今です。あの一連の流れでその言葉のセンス!もう、ちょ、ありえない。ありえない高みにエースがいる。オダエのキャラ造作、パねえよ、もう。もっと言ってくれ。そして悶えさせてくれ。
無理、今他のキャラのこと考えるとか無理。
白ひげが終わりそうってうか、ついにこの長い戦いにも終止符が打たれそうだけれど、今週はすべてD兄弟に捧げたい。ていうか、エースのことだけ考えてたい。エースがどんだけ弟好きとか、ワタシ多分知ってたよ紀元前から…!
あと15回くらい読み返したら、もう今週はD兄弟のことだけ考えて生きてゆきたい…(願望)。

魔王。
ベツ人28号が、ベル人28号でもよかったのに、と何故か頑なに最後まで思ってしまった。何故。拘るところかそれ。
きしくも、保健室の安田と同じポーズ(ていうかアレのポーズ)が同号に二作連続で続いてる件。

その保健室。
こういう一話読みきりきゃっきゃな話は可愛くて続けばいいと思っていますが、ほんと、明確に路線変更きてるよね。男の子たちもわんさか出てきてね!期待してる。あしたばくんとふじくんのあれこれに。
あと、プラ持ってたけど、保険医は果たしてフェミニストなのか否かと考える…。あのひと、「生徒」はすべからく天使くらいに思っているけれど、男女の差はどうなんだろうか…。

サイレン。
まさかの雨夜フラグ…!(直球)
え、そこダブルまつり先生とかいないの?!二人(多人格)してまつり先生にぞっこんラブとか…さ…!
よしなとラブラブしたい黒雨宮と、まつり先生のお傍にいきたい白雨宮でボディを取り合う日が来るのだろうか…。

亀。
後半車のカスタムな話になっちゃったから飛ばしたけれど、前半の大人店長の話面白かった。車乗ってても、初めの内はディーラーのしくみってわからないこと多いよね。どうしてニッサンにブルーステージとレッドステージがあって扱っている車が違うのか、とかとか。(同じメーカーの車なら一つの販売店で買えればいいのに!と昔思った覚えが)
痒いところに手が届くネタの発生してくれる国民的漫画です。

鰤。
ひっつんが思ったより冷静でよかった!
そしてどこいってんのアンタとか思ってた市丸も再登場。藍染の強さとか割とどうでもいいので、早く市丸が乱菊と会話すればいい。いやそれはもっと後半じゃないと意味がないのか…。うずうず。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。