FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雪景色
夜、飲み屋の窓から見えたのは吹雪でした。
…いえ、大げさじゃなく。
びっくりだね!
でも、「これはもっと酒を入れねば」とじゃんじゃん飲んで、久々に家に帰りついた途端布団に倒れこみました。
辛うじて化粧を落とす根性だけはまだ残っていたよ。服はそのへんに脱ぎ捨ててたのに。(大事大事)

倒れこみながら考えていたのは可愛いシロクマのいる海賊団のことで、きっとルヒ論理で言えば彼らはことあるごとにエール酒を開けて宴会をしているに違いない。
外科医はそこそこ強そうだけど、人間なのでやっぱり酔います。で、シロクマはどうだろう?動物も酔うものだけれど、でもシロクマはお酒よりも食べ物のほうがお好きそうです。シロクマが全力で食べることに集中したら、結構な食料が必要になるのではないか…と思ったけれど、考えてみれば人間のルヒだってあれだけ食べるのだから、育ち盛りがひとりくらいいても、航海には問題ないやもしれません。だからきっと、シロクマの大食らいは船長気にしないよ!むしろ、食が少ないと病気かも…と心配になったりすればいいよ!(とてもわかりやすい動物の症状認識)
何の話だったっけ、いやそうだ、酒の話だ。
動物も酒に酔いますし、外科医も酒に潰れますが、でもシロクマはあんまり酔わなさそうです。何故?なんとなく。
だから最後まで生き残って、酔いつぶれて死死累々の甲板の上で同じく最後まで生き残った船長の、いい背もたれかなんかになってそのまま皆で寝てそう。うわ、可愛い!(テンションマックス)
ぎゃー!もうロベポ可愛いよハートの海賊団ー!とテンション上がってシャボンティ辺りのDVDを見返していたら、外科医を指して「そうとう危ない噂のある男ですよ…」とか噂されてて、ああ、あの外見でそんなこと言われたらもう、ダークな男を想像しちゃうよね、臓器売買とかに手を出してそうなさ、と初めの印象を受けたのを思い出しました。(ついでにどうして世の中がキドロに湧いてたのかも気付いた。あんな初対面だったのネ!)
いや、実際はシロクマを抱いて寝てる可愛い海賊なんですけどね!(それこそタカヤマさん、酔っ払いのたわ言もほどほどに)
ああ、もうほんと、どうして二度と本誌で出てこないかもしれないようなキャラたちに、こんなに入れあげているのかな…。(ワンピ登場人物多いから、生きてるキャラですら再登場は稀少だというのに)(生死不明のルーキーズなんて更に…!)

いやはや、いい具合に酔えました。(素面でも変わらない説)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。